ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:06   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

暖かかったり寒かったりして
体調管理が難しいですが、
風邪をひかないよう気をつけたい日々が続いてます。
もうすぐ安定してくるのかな?




最近、ソファーに乗るとZazieが私の膝の上に乗ってくるので
パソコンがなかなか使えません〜。
ブログアップが遅れがちの言い訳にしつつあります。(汗)





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの気温差で体調崩してずっと寝込んでました〜(><)
ザジちゃん、お洋服着てるから大丈夫かな??
いつも思うのですが画像がすっごく綺麗ですよね?
デジカメ?それとも一眼レフですか??
めぐたん
URL
2010/02/14 19:48
 火曜日は春のようだったのに、ここ数日寒いですね。
 Zazieちゃんますますかわいいですね〜ブログ更新の
遅れの理由は正当だとおもいまぁ〜す!
 パパさんの膝の上は、心地いいのでしょうね
 
ミカミカ
2010/02/14 20:02
私も、急に花粉症が出たり、
風邪を引いたりしてなんだかいまいちです。
二枚目の写真の、洋服を着ているZazieちゃん可愛いですね。
お互い体調管理には気をつけましょう。(^^)v
YellowDog
2010/02/14 23:45
今日も冷たい雨で、また明日の夜は雪が降る予報ですね(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね〜。

Zazieちゃんも甘えん坊さんですね!
ブログアップが遅れても良いからZazieちゃんと
マッタリしてくださいね〜。
寒い季節にZazieちゃんは暖かですね♪♪♪
菜々ママ
2010/02/15 19:03
本当に暖かかったり寒くなったりで気温差が激しいですね。
体調管理とともに、出かける服を選ぶのが難しいです。
やっぱりお膝の上に乗ってきますよね〜。
Zazieちゃんはパパっ子ですか?
うちも夫の膝の上は好きなようで足をかけてきますよ。
ばき
2010/02/17 00:50
Zazieちゃんが 膝の上にのってくるのは
嬉しいですよね〜
それに 筋トレにもなるし!
ムキムキパパさんになったりして!
かめちゃん
2010/02/21 13:32
>めぐたんさん

風邪気味ですか!?
私も風邪気味です〜。
気をつけないといけないですね。
カメラは、一眼デジカメとiphoneのカメラ
アプリを使ってます。
綺麗ですか?ありがとうございます。(^_^)
tax
2010/02/21 21:11
>ミカミカさん

私がソファーに座るのを狙ってます。(笑)
パソコンをやる時は、
ソファーの下に座ってやらないと
いけない状態になりつつあります・・(汗)
tax
2010/02/21 21:12
>YellowDogさん

寒かったり暑かったりで
体調管理が難しいですね。
そろそろ花粉の季節でもあるし・・。

あの洋服は、ピチピチですが
幼稚園生みたいで可愛いですよね。
tax
2010/02/21 21:13
>菜々ママさん

寒い時は、Zazieが膝の上に乗ってくると
暖かくて良い感じです。(^_^)
夏もこのままだったら大変かも!?(笑)
tax
2010/02/21 21:14
>ばきさん

Zazieはパパっ子なんですかね?
ただ膝の上に乗りやすいって気も
しないでもないですが・・(笑)
tax
2010/02/21 21:18
>かめちゃんさん

Zazieが乗って来るのは嬉しいですが、
かなり苦しいです・・(笑)
もう少しダイエットして貰った方が
良いのかな。(笑)
それか、筋肉を鍛えるか〜。(笑)
tax
2010/02/21 21:20
初投稿です。膝に乗ってくるのは飼い主さんを何処にも行かせないための工夫だと思います。一人ぼっちが嫌なので独占したいのです。
アビィ・パパ
2010/02/28 13:21
>アビィ・パパさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
Zazieの前に飼っていたラブラドールが
アビーという名前だったので
親近感がわきます♪

今、お留守番が大目になっているので
甘えん坊になっています。
まあ仕方ないですね〜。
tax
2010/02/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


なかなか ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる