ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いてきた。

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieの風邪は、落ち着いてきて咳もあまり出なく
なってきました。
喜ぶと、まだ咳き込む感じですけどね。
あともう少しの辛抱かな。





おやつを狙う目も、輝きが増してきました。(笑)




凄い勢いでおやつをゲットします。
まるでウツボのようです。




サザエさんにZazieが出ていたら、
ウツボさんと言う名前になっていたかも!?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 良くなってきてよかったですね〜安心しました!
 おやつを食べるときに目がキラキラなのは、かなり
本調子に近い証拠ですよ(笑)
 えっ〜〜ウツボさん??Zazieちゃん…のイメージが…
じゃ、ちびまるこちゃんに出演したらどんな名前でしょう?
 やっぱり、日本の昭和チックな名前になりそうですね。
ミカミカ
2010/02/08 00:05
Zazieちゃん、回復傾向で良かった。
食欲も出てきたら、もう少しの辛抱ですね。
YellowDog
2010/02/08 07:32
うつぼさん あっつ間違えた
Zazieちゃん 回復してきてよかったです。
風邪はパパさんにうつして 早く治っちゃおう!!
かめちゃん
2010/02/08 17:07
風邪、よくなってきているようで、良かったですね。
でもまだぶり返さないようご注意ください。
うちは、ユールが昔、気管支炎になったことがあります。
原因は、チョークチェーン(苦笑)
まだ不慣れな飼い主だったので、チョーク引きすぎたんです。
Zazieちゃんのように興奮するとゲホっとなってました。
首輪が使えなかった(喉を圧迫するので)ので、
散歩のときはハーネスを使ってましたよ。
まだパピーだったので油断して放置してたら、
見つけてすぐに噛み砕かれてしまいましたが。
最近、歳をとってきたので、またハーネスも必要かな〜と
思い始めています。
ばき
2010/02/09 07:42
>ミカミカさん

ちびまるこちゃんかぁ〜。
チラチラは見た事ありますが、
しっかりと見ていないので、
登場人物がよくわかりません・・(汗)
今度、見てみます♪

tax
2010/02/09 20:57
>YellowDogさん

もうすっかり良くなったようです♪
思ったよりも早く良くなったので
良かったです。
まあしばらくは、無理させないように
します。
tax
2010/02/09 20:59
>かめちゃんさん

うつぼさんは・・いやZazieは、
私にうつす事なく完治したようです♪
でも、何か目がゴロゴロするんですよね・・。(汗)
tax
2010/02/09 21:01
>ばきさん

ありがとうございます。
Zazieもチョークチェーンを使う事があるので
気をつけないといけないですよね。

ハーネスはこれを期に用意しました。
散歩の時に使ってみます。(^_^)
tax
2010/02/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


落ち着いてきた。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる