ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の雪。

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は天気予報通り雪になりました。
今日の朝、車に積もった雪をどかすのに一苦労です〜。
フロントガラスに凍結防止用にシートを掛けているのですが、
そのシートが邪魔して、ドアも開かない状態でした。(汗)

出掛ける頃には、道路に雪は残っておらず、
帰る頃には雪は跡形も無くなってました。





雪の中でのZazieの散歩はお預けですね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
重たい感じの雪だったので 朝には溶けるか凍るな〜〜
と思って 我が家は夜中にちょこっとだけ 走り回って足跡つけました!
ザジちゃんはお預け?
降るのを待つより 雪の中に飛び込んで行く方が絶対楽しい♪♪
といいながら 埋もれる程の雪がある場所には行ったことが ありません。。。
ザジちゃんの豹変振り?みられるかな〜〜
かすみ
2010/02/02 22:42
Zazieちゃん、お散歩お預けだったんですね。
うちの場合、朝の散歩の時は
まだ路面が凍ってて大変でした。
YellowDog
URL
2010/02/02 22:49
>かすみさん

夜中は真っ白になっていましたよね。
誰も踏んでない雪の上を歩かせたかったのですが、
次回に持ち越しです〜。

今日も雪が降っていますが、
今回は積もらない!?
tax
2010/02/03 21:26
>YellowDogさん

雪の後、路面が凍ってたら電車通勤しようと
思っていましたが、
今回、こっちは凍結しなかったです。
よしよしと思って、車に行ったらドアが凍ってて
開きませんでした・・。Orz
tax
2010/02/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昨日の雪。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる