ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてきた。

<<   作成日時 : 2010/01/19 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

友人の間で話題になっていた、
マクドナルドの「テキサスバーガー」を食べてきました。




スパイシーな味でテキサスって感じがしました。
美味しかったです。
それにしても、マクドナルドはテキサスバーガーを引っさげて
1日で28億1180万の売上げで最高記録を達成したようです。
景気良い話しで良いですね〜。



Zazieは、マクドナルドへ行く時はお留守番なので、
その前に散歩に行きました。




珍しく?きちんとお座りしている。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ザジちゃん ちょっとがに股ですか??

マクドナルドにも 連れていって〜〜〜  by zazie
かすみ
2010/01/19 21:43
テキサスバーガ、まだ食べていません。
Zazieちゃん、オヤツ待ちでしょうか?
良い姿勢ですね。(^^)v
YellowDog
2010/01/19 22:55
 私も食べてません!
 すごい人気なんですね〜こりゃ、食べないと
取り残されるかしらん??明日にでも〜
 Zazieちゃん何かもらえましたか??(笑)
 
ミカミカ
2010/01/20 17:22
>かすみさん

ガニ股かぁ〜。
気にもしてませんでしたが、
どうなんでしょう!?
写真の時の座り方は若干開いてますね。
じっくり観察してみます。
tax
2010/01/21 08:06
>YellowDogさん

テキサスバーガーは一度食べておいた
方が良いかも〜。
友人いわく、一度食べたらもういいかなと
言ってましたけどね。

Zazieは、おやつ待ちの時は真剣な顔に
なります♪
tax
2010/01/21 08:07
>ミカミカさん

期間限定なので、急いで〜!(笑)
わりとボリュームがあるので
がっつり食べたい時にチャレンジして
みて下さい♪
tax
2010/01/21 08:10
最近ブログでも
テキサスバーガーの話題多いですね。
うちも まだ挑戦してないので
是非食べてみたいです!
一度食べたらもういい味なの??
かめちゃん
2010/01/23 23:57
1日で28億1180万の売上げにビックリ〜
不景気なってから人気ですよね〜
テキサスバーガーすごい人気みたいですね〜!!
写真みてると私も食べたくなってきました〜!!
めぐたん
URL
2010/01/24 20:27
>かめちゃんさん

私は個人的には好きな味でしたが、
まあ、マクドナルドならこんなもんかな?
と言った感じですかねぇ〜。

今日もマクドナルドに行く機会があったので
テキサスバーガーを食べようと思って
いたのですが、売り切れだとさ・・・。
tax
2010/01/24 23:16
>めぐたんさん

期間限定でそろそろ次の味に変わるので
興味があったらお早めに〜♪
ちなみに今日行ったら売り切れでした。
tax
2010/01/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


食べてきた。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる