ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は雪?

<<   作成日時 : 2010/01/11 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨が降っていたら雪になったのでは?と
思うくらい寒かったです。
明日あたり雪になるのかもしれません。
雪の中で遊ぶZazieも見てみたいので良いのですが、
出勤するのは大変になるので、やはり出来れば
降って欲しくないです。

部屋の中は、ぬくぬくでZazieも気持ち良さそうに
寝ています。




何処で覚えたのかクッションと、ソファーの肘掛けに上手い具合に
顎を乗せています。





おやつの気配がすると、目だけで動きを追ってます。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は本当に寒いですね…雨がしとしと…
 Zazieちゃん目で語ってますね〜
 おやつの方向をじろり…そのあと、おやつの
ほうに出動したのかな??
 
 
ミカミカ
2010/01/12 16:36
今日は本当に寒かったです。
Zazieちゃん、暖かいところに居ると
どうしても動くのが億劫になりますね。
まるで、コタツから出たくなくなるのと同じでしょうか。
YellowDog
URL
2010/01/12 22:02
こちら南国宮崎も雪がつもりビックリしました。
何年ぶりでしょう・・・
もちろん仕事にも遅刻して影響あり(--;)
そちらはどうでしたか??

めぐたん
URL
2010/01/14 05:57
>ミカミカさん

あんな状態で寝ていても、
おやつを出すと飛んできます。(^_^)
昨日も、あの状態で寝ていましたが、
実に気持ちよさそうな感じでした。
真似したい気分です♪
tax
2010/01/14 08:03
>YellowDogさん

あんな毛皮を背負っているのに
ヒーターをつけると前に陣取ってます。
あまりにも近すぎると低温火傷しそうなので
ヒーターを消すはめに〜。
その繰り返しですね。
tax
2010/01/14 08:05
>めぐたんさん

そちらは雪になりましたか。
私のところも雪慣れしていない地域なので
雪が降ると交通機関が乱れます。

先日こっちは、かろうじて?
雪になりませんでした。
今日はかなり寒いので、この状態で
雨になったら雪になるかな。
tax
2010/01/14 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


明日は雪? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる