ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦は

<<   作成日時 : 2010/01/03 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

元旦から、いつも行くスターバックスへ行きました。
外で寒かったですが、お店の人がブランケットを
貸してくれたので助かりました。




Zazieを見て、声を掛けてくれた人がいましたが、




「男らしくて良い顔してるね〜」と言ってましたが、
Zazieは、女の子なんですけど・・(笑)

Zazieは、”ずっ”とズッコけて椅子の下に滑りこみました。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも元旦は寒かったです。
ブランケットの貸し出し、助かりますね。
Zazieちゃんのことを、そんなふうに言うなんて
酷いですね。
多分思い込みで言ったのでしょうが...
YellowDog
URL
2010/01/03 21:49
今年の元旦はお天気も良く穏やかでしたね〜。
近くにスタバがあって羨ましいです。
テラス席は寒いのでブランケットは助かりますね。
Zazieちゃんのこと男らしい顔だなんて失礼よね〜。
お目々クリクリの美人さんなのに!
taxさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
菜々ママ
2010/01/03 22:15
 えっ〜〜〜Zazieちゃんはお顔をみれば女の子ってわかる
のに〜〜〜アイラインくっきりなお嬢さまのお顔なのに!
 地元にスタバがないので、今年はまだいっていません。
お店の方の気使いがうれしいですね♪
ミカミカ
2010/01/03 23:36
あけましておめでとうございます!
Zazieちゃんを 男子とまちがうなんて・・・。
目が悪いご老人だったのでしょう
ずっこけたZazieちゃん リアクション芸犬?!
かめちゃん
2010/01/04 21:20
我が家のゆうちゃんはいつも女の子に間違えられますよ〜
きっと同じワンちゃん飼っていないと区別するのは難しいかもしれませんね(><)
私はレトリバーは以前飼っていたのでザジちゃんが女の子ってわかりましたよ〜(^^)
とってキュートなお顔してますもの♪
めぐたん
URL
2010/01/05 06:14
>YellowDogさん

ブランケットって普段使わないのですが、
外のスタバで借りた時には
暖かさに感動しました♪
わりと良いっすね。
tax
2010/01/05 08:22
>菜々ママさん

今年もよろしくお願いいたします。
年末にかけて体調を崩したのですが、
何とか回復しました〜。
スタバが近くに出来て助かります。
歩いていけるところに出来ないかなぁ。
そうなると、もっと行く頻度が
上がるんですけどね。
tax
2010/01/05 08:24
>ミカミカさん

スタバの福袋は買いましたか〜!?
場所によって、入っている内容が
変わるみたいですね。
来年は、はしごしようかな・・。(笑)

Zazieが男らしいって言われた時は
びっくりしましたが、
顔だけじゃ〜わかりにくいですよね・・。
tax
2010/01/05 08:25
>かめちゃんさん

今年もよろしくお願いいたします。
昨年までは、オヤジギャグ犬にしようと
していましたが・・(汗)
今年はズッコケ犬にしようかな。(笑)
tax
2010/01/05 08:27
>めぐたんさん

ゆうちゃんも優しい顔しているので
女の子って感じですよね。
でも確かに顔だけじゃ〜
わかりにくいですよね。
tax
2010/01/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


元旦は ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる