ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年

<<   作成日時 : 2010/01/02 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も近くの神社へ行ってきました。
帰りに今川焼きを買って、
食べて帰ると言うのが定番のスタイルに
なりつつあります。




わりと犬連れの人が多かったので、
来年は、Zazieも連れて行こうかなと思います。


今年もよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
新年行事は定番がいいです!
変わった事すると‥‥‥(汗)
あれ? ザジは初詣留守番でしたか?
最近は 寛大?な神社も多いし お守りもあったりして!
ぜひ ご一緒に♪♪

ことしも よろしくおねがいします。
かすみ
2010/01/02 12:04
 今川焼…私も好きです。
 来年はZazieちゃんの是非!今川焼おねだりするのかな?(笑)
 たくさん、おいしいものが食べられるようにお願いしたり?
 あっ、それは私でした〜
ミカミカ
2010/01/02 19:26
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今川焼き、食べたくなって来た...(^^)
YellowDog
URL
2010/01/02 21:02
今年もよろしくお願いします!

今川焼き良いですね〜♪

最近は少し時期をずらしたり
ペット同伴OKな神社も増えてきたようですね。
年越しの番組でやっていました(笑)


Ein
2010/01/02 22:26
>かすみさん

今年もよろしくお願い致します。
来年はZazieも連れて行けるかなぁ〜。
少し時期をずらして人が少ない時を
狙った方が良いかもしれませんけどね。
tax
2010/01/03 21:31
>ミカミカさん

今川焼は、初詣の時しか食べる機会が
ないので、いつも買って帰ってます〜♪
Zazieは、間違いなくおねだりしますね。(笑)
色んな味の今川焼がありましたが、
Zazieの場合は、チーズ味かな?
tax
2010/01/03 21:33
>YellowDogさん

今年もよろしくお願い致します。
たまにしか食べないものって
久しぶり感も手伝って、
美味しく感じますよね♪
tax
2010/01/03 21:34
>Einさん

今年もよろしくお願い致します。
地元の神社では、犬連れの人が多かったです。
来年こそはと思いますが、
お行儀良くできるかなぁ〜・・。
tax
2010/01/03 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


2010年 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる