ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブっといく前に。

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

誕生日ケーキを直ぐにでもガブっといきたいZazieですが、




ここは、ぐっと我慢して、
誕生日らしく冠を装着します。




そして、とんがり帽子にお色直し(笑)して、
ハッピーバースディの熱唱です。(笑)




長い時間待たされて、アクビした訳では・・・ありません・・(汗)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、待たされてちょっと不機嫌?
でも、折角のケーキだからもう少しの辛抱ですね。(^^)

YellowDog
URL
2009/12/17 23:41
 あくびだなんてとんでもない、Zazieちゃん
大きいお口を開いて、歌ってるんですよね♪
 冠もトンガリ帽子もお似合いですよ〜
 お誕生日パーティー楽しそうです。
ミカミカ
2009/12/18 12:04
遅れましたが
Zazieちゃん お誕生日おめでとう!
ケーキもかわいくて びっくりです!
とんがり帽子もよく似合ってて
ポスターに使われそうですよね!
かめちゃん
2009/12/19 11:35
帽子姿がまた可愛い〜〜(^▽^)
ぐっと我慢してる姿も可愛いですね〜〜
ザジちゃんえらい!
お誕生日なのに我慢・・・面白い〜〜(>▽<)♪
めぐたん
2009/12/20 19:37
>YellowDogさん

ケーキの前に待たせるために、
おやつで釣ったりしていたので、
おやつに目がいってケーキの
存在はどうでもよくなって
きたのかもしれません。(笑)
tax
2009/12/21 07:56
>ミカミカさん

みんなが楽しそうにしていると、
Zazieも理由もわからずに喜んでます。
そんな姿をみると、みんな更に
楽しくなります♪
tax
2009/12/21 07:58
>かめちゃんさん

ありがとうございます。
あっと言う間の2年でした。
顔も大きくなってきたので、
とんがり帽子も、ちょうど良い大きさに
なってきましたよ〜♪
tax
2009/12/21 08:00
>めぐたんさん

確かに、誕生日なのに我慢しまくって
ますね・・(笑)
話しが出来るともっと面白いんだけどなと
いつも思ってしまいます。
tax
2009/12/21 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ガブっといく前に。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる