ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS zazieご飯。

<<   作成日時 : 2009/12/13 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

前回、失敗に終わった
ご飯を食べる時の「待て」をリベンジしました。

フェイントに引っ掛からず、
上手に待つ事ができました♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 動くzazieちゃんがみられてうれしいです♪
 とってもうれしそうですね〜動きから伝わって
きます。
 フェイントに引っ掛からずよく出来ました
ミカミカ
2009/12/13 23:51

おっリベンジなるか??
今度は引っ掛からず出来ましたね〜(^^)
ザジちゃん、お利口さ〜ん♪
ご飯見たり、ご主人様を見上げてる姿が可愛いです。
めぐたん
URL
2009/12/14 06:15
先回りZazieちゃん!
早く食べたかったんですね〜
バックミュージック?のテレビ番組が
気になります(笑)
かめちゃん
2009/12/14 15:49
ご飯を前に、ジャンプして器を覗き込むしぐさ、うちもやります。(^^)
ちゃんとアイコンタクトしてるのが可愛いですね。
YellowDog
URL
2009/12/14 21:46
>ミカミカさん

今回は、ちゃんと出来た所を撮りました。
フェイントに引っ掛からずに
頑張っている所が可愛いですよね♪
毎回、こんなに喜んでくれるので
ご飯のあげ甲斐がありますよ。
tax
2009/12/14 22:16
>めぐたんさん

今回は成功しましたよ♪
本来は、ずっと顔を見ていてくれれば
良いのですが、ご飯が気になって
チラチラ見てますよね。(笑)
tax
2009/12/14 22:18
>かめちゃんさん

ご飯を入れる所をじっくり観察して
器を手に取ると、ジャンプして
喜びます。
こんなに喜んでくれると嬉しいです。

テレビの音を消すの忘れました〜。(笑)
tax
2009/12/14 22:19
>YellowDogさん

ジャンプして器の中を覗きこんでいる
姿って可愛いですよね〜。
良しの合図をずらし過ぎると、
ヨダレが垂れちゃうので早めにOKを
出しました。(笑)
tax
2009/12/14 22:20
拝見しました(*^_^*)
ピョンっと飛び跳ねるZazieちゃん、可愛いです♪
我が家はラビがケージの中でご飯を食べさせるので
ご飯の器を持つと、猛ダッシュでケージに入ります。
食べ方は女の子らしく落ち着いてるように見えますね。
ばき
2009/12/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


zazieご飯。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる