ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会。

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、原宿で忘年会がありました。
普段、原宿には行かないので
キョロキョロしちゃいました。(汗)
おのぼりさん状態で、歩道橋の上から写真を・・。




帰りは一駅分歩いてイルミネーションを堪能してきました♪

家に帰るとZazieの目線が一人だけ美味しい物を食べてきたのね!
と言っている感じがして痛かったです。(笑)




今月は、まだまだ忘年会が続くので、
しばらくの間、Zazieと遊ぶ時間が無さそうです〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんの目線確かに何か言ってますね〜
 きっと、パパさんとたくさん遊びたいんです
よ!
 
ミカミカ
2009/12/10 12:23
イルミネーションが眩しいっ!
やっぱり東京は違いますね〜(^^ゞ
忘年会、何の美味しいものだったんでしょう〜♪
我が家も食事して帰ってくると、くんくん臭い取りに
くっついて来ます。
Zazieちゃんと寛ぐ時間が少なくなるのは寂しいですね。
お正月お休みはゆっくりできるといいですね。
ばき
2009/12/11 22:57
ザジちゃんにはバレバレですよ〜
美味し物たべてきたこと♪
原宿のイルミ綺麗!!
修学旅行でしかいったことないので行ってみたいです!
住んでみたいな〜〜
都会は羨ましい(><)
めぐたん
URL
2009/12/12 20:20
原宿のイルミネーション11年ぶりに復活したと
先日、ニュースで見ました。
Zazieちゃんの眼差し「全てお見通しよ」って感じに見えます。
美味しいもの食べて帰ると、どうしてもばれちゃいますよね(^^;
YellowDog
URL
2009/12/13 15:23
>ミカミカさん

目線が訴えていたので
写真を撮ってみました♪

最近、遊ぶと言うより膝の上に
乗りたがるんですよね。
tax
2009/12/13 19:31
>ばきさん

忘年会が続くので、
なかなかZazieと遊ぶ時間が取れません。
お休みに入ったら、何処かへ連れて行こうと
思います♪

外で食べて来ると、クンクン攻撃が凄いですよね。(笑)
tax
2009/12/13 19:32
>めぐたんさん

私もあまり原宿に行く用がないので
ほとんど行かないです。
地下鉄から地上に出るまでに戸惑いました。(笑)
色々楽しそうなお店が沢山あったので、
また行ってみようと思います♪
tax
2009/12/13 19:34
>YellowDogさん

イルミネーションは11年ぶりみたいですね。
木が小さかったので、いまいちインパクトに
乏しかった感じもしますが、
綺麗でしたよ。

美味しい物を食べて帰ると
クンクン攻撃が凄いですよね。
tax
2009/12/13 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


忘年会。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる