ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還。

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

出張から帰ってきました。
Zazieは私の事を忘れて無かったようで
喜んでくれました。(^_^)

出張中のゴルフは暑いくらい良い天気で
早朝にはシカがゴルフコースを横断する
所を目撃するなどのサービス?もあり、
楽しく過ごしました。




また来年、同じ場所でラウンドするようです♪




Zazieは、私の膝の上に乗る時にジャンピングして乗ってきました。
フライングボディーアタックみたいです。
喜んでくれるのは嬉しいけど、痛い・・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れさまでした。
ゴルフも天気に恵まれて何よりです。
Zazieちゃん喜んで、膝に飛び乗ってくるのは嬉しいやら、痛いやらですね。(^^;
YellowDog
URL
2009/12/06 21:56
 パパさん、お帰りなさい、お疲れ様でした!
 Zazieちゃん嬉しかったんですね。
 フライングボディーアタック…Zazieちゃんは
いつから格闘家になったんでしょ??(笑)
ミカミカ
2009/12/06 23:39
>YellowDogさん

ありがとうございます。
本当に12月なの?と言いたくなりたくなる
暖かさでした。
これも温暖化の影響なんでしょうね。

最近のZazieは、甘えん坊なのでPCを
使う時間がなくなってきました。
(膝の上にいるとキーボードが打てない)
tax
2009/12/07 23:08
>ミカミカさん

ありがとうございます。
どすこいZazieちゃんと言われているので、
格闘家?力士?
になりつつあるような・・(笑)
tax
2009/12/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


帰還。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる