ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び。

<<   作成日時 : 2009/12/30 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

28日に、お腹の調子が悪くなり
ぐったりとしていましたが、何とか復活しました。
今年初めもお腹を壊したのを思い出します。
2年連続で寝正月になる所でしたが、
大丈夫そうで良かったです〜。

Zazieは相変わらず絶好調〜♪




ボール遊びをしました。




ボールを投げれば、ボールを取ってきてくれますが、
少し間が空くと、ボールをほったらかしにして、
草をクンクンしに行きます。





何か可愛そうなボールです・・。(笑)







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもボール遊び始めるとテンションあがるのですが、
急に興味がなくなったかのように、他の事を始める事があります。
確かに、そんな時はボールが寂しげに見えますね。
YellowDog
2009/12/30 22:24
お身体、御大事に。
Zazie君ともども、良い年になりますように!
来年も宜しくお願い申し上げます。
ヤス
2009/12/31 09:19
 体調は大丈夫ですか??お大事になさってくださいませ。
 お天気が良くても風が冷たいのに、子供は風の子ってまさ
にワンコたちことですよね。
 「寒いからさ〜」と声をかけても、元気に遊んでます…。
 あら…ボールさん、知らんふりされちゃいましたかー
ミカミカ
2009/12/31 19:50
>YellowDogさん

間髪入れずにボールで遊んでいるぶんには
良いのですが、少しでも間が空くと
他の事をし始めちゃいますね〜。
面白いけど、少し寂しいっすね。(笑)
tax
2009/12/31 21:30
>ヤスさん

ありがとうございます。
ようやく体調も良くなってきましたよ〜。
来年もマイペースでブログをアップして
いきますので、よろしくお願い致します。
tax
2009/12/31 21:36
>ミカミカさん

ありがとうございます。
体調はすっかり良くなりましたよ〜♪
今日は風が強くて寒かったですが、
Zazieは絶好調で、走りたくてしかたないって
感じでした。落ち葉が風で近づいて来ると
凄い状態に・・(汗)
tax
2009/12/31 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ボール遊び。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる