ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

スターバックスへ行く時にZazieも一緒だと
冬でも外に陣取ります。

Zazieママがコーヒーを注文している間、
外で待ちますが、Zazieは行き交う車を楽しんで
見ています。




注文した物が揃って、みんながテーブルにつくと
Zazieも定番の位置に落ち着きます。
ガラスに映っている自分の姿を不思議そうに見て、
動かない事を知ると(自分の姿だと分かったのか?)
気持ち良さそうに陽に当たって寝ます。





穏やかな休日の過ごし方でした。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんは「スタバでの正しい過ごし方」を習得して
いるんですね(笑)
 私もスタバ大好きです。いいなぁ〜わんちょりんとスタバ
でお茶する…夢です
ミカミカ
2009/12/26 22:56
Zazieちゃんと一緒に過ごせるのなら、
多少の寒さは我慢できますね。
こういう休日の過ごし方も良いです。

YellowDog
2009/12/28 22:48
Zazieちゃん スタバでの定位置があるなんて
すっかり 「顔」ですね!
今日 トビと夫くんが私のパート先の
コンビニ前で うろついていたので
汗が出ました(笑)
違う意味で 「顔」です・・・。
かめちゃん
2009/12/29 16:24
>ミカミカさん

Zazieは、今年何回スタバに行っただろう?
平日、ザジママと一緒に行っているので
私よりも多いのは確かです。(笑)
すっかり慣れたようですよ〜。
都内と違って、あまり店内外に人が居ないので
行きやすいです♪
tax
2009/12/30 21:20
>YellowDogさん

Zazieをお留守番させないで済む場所が
メインになってきます。
側に居れば安心できますからね。
問題は夏ですかねぇ〜。
tax
2009/12/30 21:21
>かめちゃんさん

スタバの人は覚えているかもしれませんが、
まだ名前で呼ばれた事はないので
本当の顔になるまでは、
まだまだ遠いです。(笑)

パート先に、一緒に来てくれるなんて
良いですね。(^_^)
tax
2009/12/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


寒いけど ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる