ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラコステ

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Zazieママは外出しているので、
Zazieが一人でお留守番しているから、
急いで家に帰りました。

家に着くと、ラコステのポロシャツを着たZazieが
喜んでいました。
人用のポロシャツだからなのか?
何だか人に見えて、思わず笑ってしまいました。(^_^)




胸にラコステのワニマークが輝いています。
ワニだけに、Zazieはワニなって(輪になって)遊んでました。





にやにやしながら写真を撮っていたので、
顔が怒り気味です。





ポロシャツ着たZazieを上から見ると、
モリモリしているのが良くわかりました。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ラコステ=ワニ=輪になって  笑っちゃいました!
 ザジちゃん、ポロシャツもお似合いですねー
 新しいボーダーのお洋服もお似合いでしたけど♪
 
ミカミカ
2009/11/21 16:11
>ミカミカさん

久しぶりに、おやじギャグを織り交ぜてみました。
寒い時期には、やめておいた方が良いかも?(笑)

ポロシャツ姿は笑ってしまいました。
わりとジャストフィットでしたよ〜♪
tax
2009/11/23 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ラコステ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる