ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上から見ると

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieを上から見ると、小さく見えます。
お座りしている状態だと更に小さく感じますね。




上を見上げている顔が好きです。




こんな顔されると、ついついおやつをあげたくなりますよね〜。




でも、おやつを食べる瞬間は、怖い顔に変貌します・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
上を見上げてる顔が目がうるうるしてて可愛いですね〜(^^)
ついおやつあげたくなっちゃいますよね?
私も同じです(^^;)
ワンの罠にひっかかってる・・??
でもおやつ見せると目はキラキラ食べるときは豹変!!
あの可愛さはどこーってぐらい怖い顔しますよね!!
めぐたん
URL
2009/11/18 05:51
 見上げるお顔はかわいいですよねーついつい
おやつのぼーろちゃんをあげてしまいます。
 見上げることが多いので、首がこらないの?
と時々聞いちゃいます(笑)
ミカミカ
2009/11/18 15:29
私も上を見上げている顔が大好きです^^
可愛いくってギュッと抱きしめてから
おやつをあげます。
本人は早くおやつちょうだいって
思っているのかも知れませんが(^^ゞ
サリー
2009/11/18 20:58
確かにおやつを食べるときは、顔が変わります。
食べるのが余程好きなんでしょうか?(^^;
見上げる表情、目が真ん丸く見えて可愛いですね。
YellowDog
2009/11/18 22:21
>めぐたんさん

やっぱり、あの目には弱いですか♪
可愛いだけに、食べる瞬間の変貌ぶりが
余計に凄く感じます。(笑)

やさしく食べる練習もした方が良いですよね。
tax
2009/11/20 21:46
>ミカミカさん

犬の目線から景色がどうやって見えているのか
見てみたいですね。
きっと、違った世界に見えるんだろうなぁ〜。
人も立っていると正面から見る訳では
ないので違った感じに見てるかもしれませんね。
tax
2009/11/20 21:47
>サリーさん

可愛いですよねぇ〜。
あの目にいつもやられちゃいます。

確かに、ぎゅっとやる前に早くちょうだいよ!!
って思っているでしょうね。(^_^)
tax
2009/11/20 21:49
>YellowDogさん

肉眼ではわかりにくいけど、
瞬間の写真を見るとビックリします。
あの変貌ぶりったら・・(笑)

まん丸の目にやられちゃいますね〜♪
tax
2009/11/20 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


上から見ると ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる