ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モコちゃんミニ。

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

家へ帰ったら、モコちゃんミニがありました。
Zazieが小さかった頃を思い出します。

今、テーブルの上に乗っていますが、
Zazieが発見して、狙っています。(笑)




でもこれは、Zazieには渡さない予定です〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モコちゃんミニ可愛い〜
ザジくんにやったら無残な姿になっちゃうのかな??
取られないように気を付けてくださいね〜(><)
めぐたん
URL
2009/11/16 06:13
モコちゃんミニの前途が心配です。
ご無事をお祈り申し上げます。
ヤス
2009/11/16 15:37
 モコちゃんミニかわいいですねー
 確かに…パパさん、コモミニちゃんを
守ってあげてください!(笑)
ミカミカ
2009/11/16 17:24
モコちゃんミニは 観賞用でしょうか?
いえいえ 近いうちにZazieちゃんのものに(笑)
だって パパさんZazieちゃんに甘いもんね〜
かめちゃん
2009/11/17 20:58
>めぐたんさん

Zazieにあげたら、最初はタグを引きちぎると
思います。次に耳がカピカピになっちゃう
と思われます。(笑)
モコちゃん(大)は、大きいので一本背負いとか
して楽しそうですけど、小さい方は駄目でしょうね。

tax
2009/11/17 22:03
>ヤスさん

モコちゃんミニは、今の所テーブルの上で
フルーツを守っています。
Zazieは、モコちゃんミニがテーブルの上に
乗っているのを知っているので、
常に狙っています。(笑)
tax
2009/11/17 22:04
>ミカミカさん

今日も、Zazieとの攻防が大変でした。
5分くらい要求してきます。
違う遊びをして、疲れさせて忘れさせようと
していますが、なかなか難しいです。(笑)
tax
2009/11/17 22:05
>かめちゃんさん

モコちゃんミニは、渡しませんよ〜(笑)
Zazieの小さい頃とそっくりで
気に入ってます。
このまま、テーブルの上に居て貰おう。

・・Zazieに渡した場合、どうやって遊ぶのか
少し見てみたい気もしますが・・(笑)

tax
2009/11/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


モコちゃんミニ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる