ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックス。

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の日曜日に、スターバックスへ行ってきました。
寒くなってきたので外の席は人気が無くて
ガラガラでした。

そんな状態でもアイスコーヒーをオーダーする
私であった・・。(笑)




Zazieは寒い方が絶好調のようです。





いつもの定位置の?テーブルの下に。
何故か狭い所に入ります。(笑)





スターバックスのチョコレートを久しぶりに食べましたが、
犬にチョコレートは良くないらしいので
お裾分けは無しです。
残念残念。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ達にとっては、これからの季節は絶好調〜〜♪
なんでしょうね。風が吹くと犬のテンションは上がるそうです。
しかし、寒くてもアイスコーヒー飲めるなんて、お若い!!(笑)
私は夏でも結構ホットコーヒー飲んでます。
最近はスタバに寄ってないので、久しぶりに行ってみようかな〜♪
関東は寒くなるそうですので、お体にお気をつけくださいませ。
ばき
2009/11/13 11:58
 あらら〜お裾分けはなかったんですね…残念!
 ミカも暑いときより、寒いときのほうが楽な
ようです。はぁはぁいわないです。
 スタバの狭いところがお気に入りですか??
 私はスタバのハニードーナツが好きです。
ミカミカ
2009/11/13 15:08
ワンちゃんは玉ねぎとチョコレートは
駄目だっていいますよね。Zazieちゃん我慢できたかな?
dragon pearl
2009/11/13 15:17
>ばきさん

Zazieは、絶好調になってきました。
朝は、私の姿を見つけると
空中攻撃状態です。(笑)

スタバは、室内は良いですが
外の席は、そろそろきついかなぁ〜。
tax
2009/11/15 21:24
>ミカミカさん

夏は日中は一緒に出掛けるのも
一苦労なので、その面からも
今の時期は良いですね。

ハニードーナツも好きですが、
シフォンケーキも捨てがたいな♪
tax
2009/11/15 21:31
>dragon pearlさん

チョコレートとかは駄目なようですね。
スタバに行く時は、
あまりおやつをあげていないので、
諦めが早いかもしれません。(笑)
tax
2009/11/15 21:38
スタバでのZazieちゃんの写真、
とてもシックな感じがして良いですね。
逆光でも、ストロボ無しで
表情まできちんと撮れるのは
レンズの性能なんでしょうか。
YellowDog
2009/11/15 22:34
>YellowDogさん

あの写真は、iphoneで撮ったんですよ。
写真自体が暗かったので、
写真を少しいじりました。
白トビを少しおさえ、黒とびを軽減したぐらい
ですが。

tax
2009/11/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


スターバックス。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる