ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zazie巻き。

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

あれ?Zazieは何処へ行ったのかな?
と思って探してみると、ソファーの上で
Zazieが"海苔巻き"ならぬ"Zazie巻き"状態になっていました〜。




何やっているんですかと言いたげな
顔をしていましたが、逃げる訳ではなく、
されるがままになっていました。





チラチラこちらを見る目が可愛い〜♪





しばらくこのまま寝ていましたが、
暑くなってきて飛び出てきました。(^_^)




いつもは、ナイラボーン取って攻撃があったのですが、
ここ数日、モコちゃん取って攻撃が凄いです。
あえてナイラボーンを取ってあげても、
見向きもしません。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazie巻き…
 どんなお味なんでしょうね???
 ミカも体になにかかけられても、めんどうなようで
しばしされるままになってます。無神経なのかなぁ?
と思ってしまうときがあります。
 おめめだけ、動かしてるZazie巻きさん、何が言い
たかったんでしょうね〜
ミカミカ
2009/11/11 01:01
Zazie巻き 食べがいが ありそうですね(笑)
何かいいたそうな 視線がおもしろいです。
モコちゃん 手術される日も近いかな?(爆)
かめちゃん
2009/11/11 18:15
こういう状況で、冷静で居られるZazieちゃんすごいね。(^^)
それとも諦めて、されるがままになっているのでしょうか。
YellowDog
2009/11/11 22:57
普段凄く食いついて来る物でも
あえて違うものを取ってあげて
あげようとしても見向きもしない
うちのEinもそうですね〜不思議ですよね(笑)

Ein
2009/11/11 23:12
>ミカミカさん

ミカちゃんも、そのままになっている事が
ありますか〜♪
手ぬぐいとか似合いそうですね。(^_^)

Zazieも、わりとされるがままになっていますが、
あの目を見ると、今に見てろよっ!って
言いたげですね。(笑)
tax
2009/11/12 23:26
>かめちゃんさん

モコちゃんは、破壊される前に
取り上げているので今の所無事です。

最近、モコちゃんを出せ!!攻撃が凄いです。
ナイラボーンをほったらかし状態になる
ほど気に入っている模様。

tax
2009/11/12 23:27
>YellowDogさん

Zazieは、わりとされるがままに
なる事が多いです。
寒くなってきて動きが良くなってきたので、
これから先は、どうなるか分かりませんけどね。
tax
2009/11/12 23:29
>Einさん

Einちゃんも同じですか。(^_^)
何が言いたいかわかりますよね。
言葉が無くても通じるって
凄いなぁ〜って思います。
tax
2009/11/12 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Zazie巻き。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる