ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにモコちゃん登場。

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにラブラドールの縫いぐるみの
モコちゃん登場です。
クレートの上に乗っているのは、
Zazieではなくてモコちゃんです。(笑)






モコちゃんの写真を撮っていたら、
Zazieがモコちゃんに気がついて、熱い視線を送っています。







写真撮ってないで、早くモコちゃんを下ろしてよ!!
との圧力がファインダー越しに伝わってきました。(笑)





動画を撮る余裕が無かったので、
写真しかありませんが、
Zazieの要求の仕方が可愛かったです♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんの、要求する眼力が強いですね(^^)
これをファインダー越しに見ちゃうと
仕方ないなーって取ってあげちゃうんですね。
きっと(^^)v
YellowDog
2009/11/07 22:09
お久しぶりです♪ザジちゃんかと思いましたよ〜(笑)
色が濃くなったようなって(笑)
もこちゃんをどうしようとしてるのでしょう・・・?
まこ
2009/11/07 23:29
モコちゃん でかい〜
Zazieちゃん ブンブン振り回して遊んだのかな??
モコちゃん 無事ですか??
かめちゃん
2009/11/08 17:12
>YellowDogさん

想像通り取ってあげました。(笑)
取ってあげると、
獲物を仕留めるような動きでした。
すぐに破壊されそうだったので、
あっという間に取り上げる事に。
tax
2009/11/08 19:44
>まこさん

お久しぶりです♪
あの縫いぐるみは、かなり大きいので
本物の様にも見えますが、
毛並みが少し違うかな〜。
Zazieは、モコちゃんが本物の犬だと思って
いるのか?かなり興味津々ですよ〜。
tax
2009/11/08 19:46
>かめちゃんさん

モコちゃんでかいですよ〜♪
犬を飼えない環境の人には
丁度良いかもしれませんね。

あの後、ブンブン振り回して遊びました。
壊れそうだったので数分で取り上げましたが・・。(笑)
tax
2009/11/08 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりにモコちゃん登場。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる