ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり寒くなりました。

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

急に寒くなってきましたね。
いつもこの時期はこんなに暖かかったっけ?と思うくらい
暖かい日が続いていたので、
余計に寒く感じます。
海の側だと更に寒かったです。




最近Zazieに対して甘くなっていましたが、
またソファー禁止令が・・。
あれ!?ソファーに乗せてくれないの?と言った顔を
していたZazieですが、
状況を受け入れて、自分のベッドで大人しく寝ています。




本当は、寒くなってきたので
Zazieにくっついていたいんですけどねぇ〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 あらっ、おいしそうなクロワッサンがあります
よー(笑)
 ソファは禁止だけど、ほかほかZazieちゃんに
くっついていたい…難しい選択ですね〜。
 Zazieちゃんぐらい大きいとあたたかいでしょ
うね。ミカだとホカロンみたいに部分的でいま
いちです…
 
ミカミカ
2009/11/06 16:08
こんばんは。
いつも気持ち玉
ありがとうございます。
初めてコメントさせて頂きます^^

Zazieちゃんの拗ねてるような・・?
寝姿が何だかとっても可愛いです^^
この時期は、くっついて
いたいですね。
我が家では私がくっつきすぎて
時々嫌な顔をされます(^^ゞ

サリー
2009/11/06 21:20
>ミカミカさん

Zazieは適度の大きさと重みがあるので、
くっつくと暖かいですよ〜♪
この時期は丁度良い感じです。
ミカちゃんは小さいから確かに
ホカロン状態ですね。
Zazieは、湯たんぽと言った所かな?
tax
2009/11/07 20:34
>サリーさん

初めまして。
こちらこそ気持ち玉をいつもありがとうございます。

そうそう。こっちからくっつきに行くと
微妙に逃げて行きますよね。(笑)
そんな所も面白いですね。

・・まあ、おやつを手にしていれば、
いつでもくっつきに来ますけど・・。(笑)
tax
2009/11/07 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


すっかり寒くなりました。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる