ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜び犬。

<<   作成日時 : 2009/11/29 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

家へ帰るとZazieは、私が部屋に入る間に
自分のオモチャを探して咥えた状態で
出迎えてくれます。
帰ってきて嬉しいのと遊んで貰おうと言う行動を
同時にしている感じですかね。

今回は、よくばりで?ナイラボーンとカエルちゃんを
2つ同時に咥える荒技で出迎えてくれました。(笑)




この儀式(笑)が終わると
定位置に落ち着きます。




どちらかと言えば、そこは私の定位置なんですが・・(汗)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オットマン、Zazieちゃんとしては自分の場所になったんですね(^^)
うちは、顔を見てからあわてて玩具を探して持ってきます。
YellowDog
URL
2009/11/29 21:35
taxさんは帰宅後 この歓迎を受けても 遊ぶ事はないんですか?
きっと 背広でしょうからねっ(笑)
で‥‥
ザジちゃんは 儀式なわけ???
かすみ
2009/11/29 22:06
 「パパお帰りなさい、さぁ〜遊びましょう」って
お顔でしょうか。
 おもちゃをくわえて、お目目がくりくりでかわい
いお顔ですね♪
 パパの定位置とっちゃいましたね〜
 あっ、椅子取りゲームね(笑)
ミカミカ
2009/11/30 00:25
Zazieちゃんの 「この席譲りませんよ〜」的な
視線。
笑っちゃいました〜
taxさん やられっぱなし?
かめちゃん
2009/12/01 19:03
>YellowDogさん

Zazieは、私がソファーに座るのを待っていて
乗ると同時に一緒に乗って来る事が多いです。
Zazieなりのルールなんですかね?(笑)
でも一度乗ると、私が居なくなってもそのまま
ソファーで寝ていますけど・・。

顔を見て、オモチャを持って来ると遊ばない訳には
いかないですよね〜。
tax
2009/12/01 21:24
>かすみさん

家に帰るとまず着替えます。
着替えている間、別の部屋からZazieが様子を
見ていて、Zazieが居る部屋に近づくと
一瞬居なくなって、オモチャを咥えて戻ってきて
待ち構えると言った感じです。
tax
2009/12/01 21:25
>ミカミカさん

最近また、子犬だった頃のように
あぐらをかいた上に乗ってくるんですよねぇ〜。
可愛いからそのままにしていますが、
重くてしんどい・・。(笑)
tax
2009/12/01 21:27
>かめちゃんさん

あんな顔されちゃうと、
どいてもらう訳にはいきませんね。(笑)
ほんとやられっぱなしです。
まあ、良いかな・・(笑)
tax
2009/12/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


喜び犬。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる