ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れん坊。

<<   作成日時 : 2009/11/25 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

寒くなるにつれ絶好調のZazie。
Zazieが小さい頃は、広く感じたリビングも、
今となっては小さく感じます。
それでも、上手い具合に暴れているようで、
物にぶつかったりはしないですね。


一暴れした後は、ぐったり状態。




暴れてスミマセンって顔していますが、
きっと何とも思っていないはず・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんも寒くなって絶好調なんですね〜。
どこにもぶつからないように暴れるって凄いですよね(笑)
ウチもフタリでバトル時もやっぱり同じです。

義母へのお悔やみ、どうもありがとうございました。
taxさんもまだお忙しいんですね。
お互いに自愛しながら頑張りましょうね!
菜々ママ
2009/11/25 22:25
 「よく遊んで、よく寝る」まだまだ、成長期
ですものね(笑)
 確かに…なんとも思ってなさそうなお顔に
みえますね。
 先日、ミカも大暴れしてソファからころげ
落ちました。年寄りの冷や水でした(爆)
ミカミカ
2009/11/26 16:20
やっぱりどこのワンも寒くなるにつれて絶好調なんですね〜
飼い主はその逆だけど・・・
めぐたん
URL
2009/11/26 19:13
Zazieちゃん、お疲れさま(^^)
うちの場合、家の中で引っ張りこしたりする時に、
紐を咥えて、頭を左右にふるのですが
「よく、壁に頭をぶつけないな」と思ってました。
ちゃんと分かっているんですね。
YellowDog
2009/11/27 07:10
>菜々ママさん

あんなに暴れてぶつからないなんて
凄いなと思います。
そ・それなのに、私の足は踏ん付けて
行きます。(笑)

お互いに、落ち着かない日が続くと思いますが
頑張りましょう。
tax
2009/11/27 23:01
>ミカミカさん

Zazieは、日々成長しています。
カッパちゃんと遊ばなくなってきたのも
成長しているから何ですかね〜。

ミカちゃん、ソファーから転げ落ちちゃい
ましたか。
小さい子は、足も細いので気をつけないと
いけないですよね。
tax
2009/11/27 23:04
>めぐたんさん

飼い主は、犬の動きと反比例で
動きが鈍くなってきますよね。
寒い時に、Zazieに足を踏まれると
痛さ倍増です〜。
tax
2009/11/27 23:06
>YellowDogさん

小さいオモチャの時は気がつきませんでしたが、
モコちゃん(大きい縫いぐるみ)で遊んでいる
時の首振りは、獲物を仕留める動きでした。
本能って凄いなと関心してしまった・・(笑)
tax
2009/11/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暴れん坊。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる