ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、お台場に用事があったので、
Zazieも一緒に出掛けました。
イベントがあって、駐車場に入るのも一苦労かな?
と思って出掛けたのですが、
駐車場はガラガラでした。予想外です。

私が用事を済ませている間、
ZazieとZazieママは、公園で時間を潰していましたが、
昨日は凄い強風で大変だったようです。

数時間後に再会して、公園から駐車場までの道を
一緒に散歩しました。




あまり寒くありませんでしたが、
風に煽られてZazieは飛ばされつつ歩いているといった
感じです。
花の前で記念撮影。(笑)




沢田研二のTOKIO状態。
知っている人は、かなり古い?(笑)




口を開けていると、空気で膨れた感じになって
面白かったです。




あまりにも風が強いと散歩にならんね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 「ジュリ〜〜〜〜」って知ってますよー私は年代ものです
から。ワインなら結構なお値段です(爆)
 Zazieちゃん大変でしたね、お口が乾いたり、歩きにくかっ
たり…小春日和の穏やかな日がいいですよね。
 
ミカミカ
2009/11/03 12:49
沢田研二のTOKIO状態、思わず笑ってしまいました。(^^)
風が強いとお耳がパタパタしてて可愛いのですが
お散歩は大変ですね。

YellowDog
2009/11/03 21:45
>ミカミカさん

ジュリー知ってますか♪
最近の若い人に言ったら
何それっうけるぅ〜って言われそうですよね。(笑)

Zazieは、強風の中大変そうでしたよ。
地面に近いところだと、風の感じも
違うのかな?とか思いながら
散歩していました。
tax
2009/11/05 08:38
>YellowDogさん

TOKIOを知っている口ですね?(笑)
風に飛ばされて、飛ばされた後に
喜んでぴょんぴょんしながら
歩るくと言った感じでした。
やはり穏やかな時に散歩したいもんですね。
tax
2009/11/05 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昨日は ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる