ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつの食べ方。

<<   作成日時 : 2009/10/18 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

テーブルについていると、
何か貰おうとして、べったりくっついてくるZazieです。
行儀良くお座りしています。





反応しないでいると、
膝の上に顎を乗せてきたりして
色々とアピールしてきます。





おやつを手に持つと、
手に釘付け状態。(^_^)





しばらく ”待て”をさせた後におやつをあげますが、
「よし!」と言った後の素早さが凄い。(笑)
もう少し優しく食べて欲しいんだけど・・。







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんのおめめ真剣ですね、くふふっふ。
 顎の乗せてアピールはさらに真剣!
 「パパ!私、欲しいの!聞こえてますか?」
と言ってるんでしょうね。
ミカミカ
2009/10/19 10:15
うちのカミさんは、「そーっとだよ」と言い聞かせ手与えてます。
本当にそーっと食べるのが可笑しいのですが。
そのうち、ブログにアップしようかな(笑)
YEllowDog
2009/10/19 20:51
>ミカミカさん

そんな感じです。
私はここに居ますよ!オーラが
かなり出ています。(笑)
ここは厳しく、テーブルに居る時は
おやつをあげるのは控えめにします〜。
tax
2009/10/19 21:15
>YellowDogさん

大輔ちゃんは、そーっと食べてくれる
んですか!
その様子のブログを楽しみにしていますね♪
家もそーっと食べる練習をしてみます。
tax
2009/10/19 21:17
待たされた分 そりゃあ………
パクっ!!!

taxさん
ヨダレの事が書いてありませんが……(爆)
かすみ
2009/10/19 21:21
>かすみさん

待たされてもパクッとやらないように
したいのですが、
まだまだ難しいですね〜。(笑)

手におやつを持っている所を見られたら、
ヨダレが出ると思いますが、
上手い具合に?あげているのか、
あまりヨダレをたらしている所を
見た事ないんですよねぇ〜・・。
tax
2009/10/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


おやつの食べ方。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる