ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴婦人風。

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

日中も、だいぶ寒くなってきましたね。
Zazieは陽が当たっている場所に移動して、
日光浴を楽しんでいるようです。





直接紫外線を浴びると、肌に良くないって知っているかのごとく、
カーテンで上手くガードしているようです。
毛で覆われているから、大丈夫なんですが・・(笑)





正面から見ると、まるで貴婦人のようですね。(笑)





その内、おやつを持ってきて頂戴!って言われそうです。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、カーテン越しの柔らかい日光を
楽しんでいるようにも見えますね。
レースのカーテンをかぶった姿が、また可愛いです。
YellowDog
URL
2009/10/15 23:41
 女の子だから日焼けが心配ですか??(笑)
 貴婦人…くっくっく、でも、お鼻が出てま
すよ〜。お鼻は黒いから大丈夫ですねー
ミカミカ
2009/10/16 16:02
>YellowDogさん

側に来て寝たりしていますが、
比較的、人が居ない場所に行って
寝ている事が多いです。
カーテンで隠れているつもりなんでしょうね。
tax
2009/10/17 08:09
>ミカミカさん

お鼻がすっかり出ていますね。(笑)
室内に居ると鼻の色が抜けてきて
日光にあたると黒くなってくるって
聞いています。
それを考慮して鼻を出していたり
したらビックリですが・・。(笑)
tax
2009/10/17 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


貴婦人風。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる