ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘導。

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

夕食も食べ終わってまったりとしている時に、
真剣な眼差しで、こちらをずっと凝視しているお方が・・。
かなりの眼力です。





ちなみに今もその状態です〜。

圧力に耐えていると、お座りしてみたりして
色んなアピールを開始します。





「Zazieちゃん、なに!?」と声を掛けると
クレートの上の方に視線を持っていきます。





それでも気がつかない振りをしていると、
Zazieは、「ナイラボーンはここに有りますよ!」と誘導してきます。





さらにそれでも動かないと、
1から(凝視する所から)やり直し。(笑)
この圧力は、きついなぁ〜・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、無言の圧力ですね(^^;
この後、taxさんはナイラボーンを取ってあげたのかな?

YellowDog
URL
2009/10/13 22:05
 Zazieちゃん、ナイラボーンはとってもらえ
ましたか??
 写真からも、すごい目力を感じます!なんか
お返事しなくちゃって思います。
 Zazieちゃん、がんば〜!
 
ミカミカ
2009/10/14 09:47
早く ナイラボーン取ってあげましょう。(笑)
Zazieちゃんの お臍がまがっちゃうよ〜
かめちゃん
2009/10/15 19:55
>YellowDogさん

無言の圧力にやられそうですが、
毎回やられっぱなしになるとまずいので
今回はあげませんでした〜。
諦めるとソファーの上に乗ってきます。
これまた困った・・。(笑)
tax
2009/10/15 22:51
>ミカミカさん

あの眼力+目が合うとクゥン〜って言います。
私は、それでかなり弱ります。(笑)
あの状態の時は、「おいで」って言うと
直ぐ側にきますが、触ろうとすると
5cmぐらい後方に素早く移動して
触れません。面白いのでいつか動画にしてみますね。
tax
2009/10/15 22:53
>かめちゃんさん

今回は、Zazieに勝ちました!
毎回言いなりになる訳にはいかないですからねぇ〜。
でも、上でも書いた通り
ソファーの上に乗ってきました。
これは許してしまった・・(汗)
tax
2009/10/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


誘導。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる