ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休。

<<   作成日時 : 2009/10/12 17:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

連休は、たまったビデオを見たりして
まったりと過ごしました。
「24」が凄い事になってきた〜。
早く続きが見たいなと思います♪




Zazieも、良く寝て良く遊びました。
本当は、少し遠出でもしたかったんですけどねぇ〜。




最近、ゴム系のオモチャであまり遊ばなくなったZazieですが、
マンションの下の階の方から、
懐かしい(笑)オモチャを噛んだ時に鳴るピーピー音が
聞こえてきます。
ゴム系のオモチャで盛り上がっている犬が居る模様。
何か懐かしさを感じます。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セピアの写真 とってもステキです
ゴルフバックは無事帰ってきたようですね(笑)

かめちゃん
2009/10/12 22:31
 ホント、録画したものをためると観るのが結構大変です。
 DVD買ってまだみてないものが、数本あります…いつ
みるんでしょう。私???
 ご近所さんのワンコさんにZazieちゃん、ゴムのおもちゃ
の遊び方を教えてあげてね(笑)
 
ミカミカ
2009/10/13 00:13
>かめちゃんさん

実は、黒トビ(黒ラブのトビちゃんって言う
意味ではありません・・w)
していたので、セピアにして誤魔化しました。(汗)

ゴルフバッグは無事に帰ってきましたよ〜。
台風にもまれて強くなったかな?(笑)
tax
2009/10/13 21:34
>ミカミカさん

家も見ていないDVDが、かなりたまって
きました。少しずつでも消化していきたい
のですが、泣くやつとか(マーリー等)
いつ見るかタイミングが掴みにくいです。

下のワンちゃんは、景気よくピーピー音を
出して遊んでいます♪
tax
2009/10/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


連休。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる