ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風。

<<   作成日時 : 2009/10/09 08:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、風が凄かったですね。
Zazieは、風に向かって吠えたりしていました。(笑)

金沢出張は中止になりましたが、
ゴルフバックだけは出張続行・・(笑)
(前もってゴルフ場に送ってしまった)

練習するにもクラブが・・・。(汗)
いつ帰ってくるんだろうか。


最近、Zazieは小さい頃あんなに大好きだった
ゴム系のオモチャには見向きもしなくなってきました。
私が家に帰ってきた時に、急いで咥えて持って
来るくらいですかね。
何がそうさせたんだろう?


今日は写真がありません・・。m(_ _)m




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃん、あんな強い風に向かって吠えて
口の中が乾かなかったかしら??
 ホント、強い風でした〜
 ゴムのおもちゃつまらなくなりましたか??
 かっぱちゃん、さびしいでしょうね(笑)
 Zazieちゃんのマイブームはなんでしょう?
ミカミカ
2009/10/09 12:26
ゴルフバックだけ、金沢行きなんですね(^^;
年齢と共に、遊ぶ玩具も変わってくるのでしょうか?
今まであまり意識したことが、ありませんでした。
YellowDog
2009/10/09 23:38
>ミカミカさん

強い風でしたね。
道路に色んな物が落ちていて
車で走るのも大変でした。

ゴム系のオモチャは、あまり使わなくなりました。
最近は、ナイラボーン命と言った感じです。
ナイラボーンは長時間使えない(歯の為に)
ので、代替えはどうするか思案中です。
tax
2009/10/12 17:59
>YellowDogさん

ゴルフバッグが無事に出張から帰ってきました。(笑)
今回は残念でした。
次は今の所予定が無いので、
その間、しっかり練習します。

年齢と共に変わったのか不明ですが、
あんなに好きだったゴム系のオモチャに
あまり興味が無くなってきたようです。
予備が沢山あるんですけど・・・。(笑)

tax
2009/10/12 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


強風。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる