ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下。

<<   作成日時 : 2009/10/08 08:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、暇な時に足や爪をペロペロしちゃいます。
見つけた時は注意しますが、
いつの間にかにやっている事が多いので
完全に止めさせるのは難しいです。

とりあえず清潔にした後、靴下を装着。
目の錯覚で、足が長くなったように見えます。(笑)





ナイラボーンをガシガシやっている時は、
そっちに気がいってるので、靴下をしていても、
気にならない模様〜。




どうにか、足を舐めるのを止めさせる事は出来ないかなぁ〜・・。



今日は、金沢に出張の予定でしたが、
台風の影響で中止に。
ゴルフもやる予定だったので、残念な気もしますが、
次回まで練習出来る時間が増えたので
まだまだ初心者の域から脱していない私には良かったです。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、よく足をなめています(^^;
足が気になるのでしょうか?
Zazaiちゃん、靴下が可愛いです。
YellowDog
URL
2009/10/08 22:51
 靴下を履いてナイラボーンをおさえててかわいいです。
 手の格好がなにげにチマチマ??
 台風はとにかく風が強くて、飛ばされそうでした。
 ゴルフはお天気のいい穏やかな日のほうがいいです
よね♪
ミカミカ
2009/10/09 00:06
ゴルフ残念でしたね。
昨日ウチのダーリンは金沢でゴルフでした。
最近はネットでゴルフウエアをコソコソ探しているみたいです(;一_一)
あの腕がパツパツのまるでスパッツを腕にはいたようなアンダーシャツを半袖の下に着るのが最近のお気入りのようです。私はあれはお洒落だとは思えないのですが。。。
久美
2009/10/09 00:41
>YellowDogさん

大輔ちゃんも足なめしますか。
癖になると困るので、
見つけたら注意したい所ですが、
なかなか止めてくれませんね・・。

靴下は可愛いんですけど、
すぐに脱げちゃいますね。(^_^)
tax
2009/10/09 08:10
>ミカミカさん

靴下を履いてのナイラボーンは
変な感じでした。(笑)
靴下が気になってナイラボーンどころでは
なくなるんじゃないかって思ったのに
全然靴下を気にしてませんでしたよ〜。

本来は今日、ゴルフだったのですが、
天気が良いだけに残念です。
tax
2009/10/09 08:13
>久美さん

お久しぶりです。
電車が動いていれば、ゴルフだったんですけどねぇ〜。
残念です。
パツパツのやつは、電気屋さんがテレビを設置
しに来た時に着てました。
仕事人風に見えますね。
ゴルフをやるときもサポートになって
良いのかな?お洒落はともかく
気になりますね。
tax
2009/10/09 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


靴下。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる