ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間帯。

<<   作成日時 : 2009/10/06 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末は、いつもより遅めにスターバックスへ行きました。
時間帯によって、こんなに違うのか!と思うくらい
賑わっていました。
なのでいつもの場所に座る事が出来ませんでした。




通路の前だったので、最初はZazieも落ち着きませんでしたが、
ようやく慣れたようで、行き交う人を見つめていました。




この後は、私達が食べているケーキを見つめていました。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スタバでのんびり過ごすには時間帯を選んだ方が良いのですね。
Zazieちゃん、伏せて丸くなっている背中がなんだか可愛いです。

YellowDog
URL
2009/10/06 11:32
 Zazieちゃんケーキを見つめた結果、収穫は
いかがでしたか??
 外が寒くなるまでは、スタバに家族でいけ
ていいですね♪
 あっ、今日はおててが左右平行ですね〜
なかなか直角ちまちまはみられないのかなぁ〜
ミカミカ
2009/10/06 14:02
>YellowDogさん

都内はともかく地元ではそれほど賑わう
ことも無いと思うので、時間帯が勝負ですね。

Zazieが丸まっていると、下に落ちている
物でいたずらしないから安心していられます♪
tax
2009/10/07 08:14
>ミカミカさん

ケーキを見つめた結果、
少しだけ貰えました〜♪

寒くなってきても
Zazieと一緒の時は外だろうなぁ〜。
しかも何故かアイスコーヒーを
頼んじゃうんですよね・・。(笑)

チマチマポーズは、すぐに立ち上がろうと
している時は、あまりしないみたいですね。
tax
2009/10/07 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


時間帯。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる