ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zazieご飯

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

Zazieは、ご飯を貰う時に「待て!」をして、
「よし!」の合図があるまで、
我慢して待ちます。
フェイントを掛けても引っ掛かりません。
これはもう完璧かな〜。
そんな所を動画に撮ってみました♪




あれれ!?
「待て!」って言う前に食べてるし・・。(笑)
まあ、これはZazieがいけないんじゃなくて
自分がいつもと違う事(ビデオ撮りながら)を
やったのがいけないんですけどね〜。

またチャレンジします。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
動画みて・・・あれれ・・って笑っちゃいました(^^)
尻尾フリフリ嬉しそうに食べてますね〜!
いつもはマテができるということで!!!
また動画、楽しみにしています(^^)
めぐたん
URL
2009/10/30 07:33
最初に、完璧かな〜〜って書いてあったので、
どれどれ〜〜〜♪
とワクワクして見ました。くすっ♪
パパがいつもと違うことをするので、
Zazieちゃんも、いつもと違っていいのかな?
って考えたのかも知れませんね。
次回のチャレンジを楽しみにしてます♪
ばき
2009/10/30 23:35
 「わ〜〜い、ご飯だわ〜」ってうれしそうな尻尾ですね。
 待ちきれない気持ち、よくわかりますもの。
 動画…うごいているZazieちゃんうれしいです♪
ミカミカ
2009/10/31 01:50
Zazieちゃん、「ご飯だ」って嬉しくてジャンプするんですね。
家もジャンプします。(^^;
Zazieちゃん、ご飯待ちきれなかったのかな?
YellowDog
URL
2009/10/31 21:05
Zazieちゃん ごはんの場所まで先回りするのが
かわいかったです。
パパさんの 「あれ」って声 笑っちゃいました!
かめちゃん
2009/11/01 13:02
>めぐたんさん

いつもは、ちゃんと出来るんですけど、
ビデオを撮ろうとして、いつもと違う様子の
私を察知して、待てしないで食べてやろう〜♪
と言った感じだったんでしょうね。
次回、リベンジします!
tax
2009/11/02 21:56
>ばきさん

失敗したのでアップするのをやめようかなと
思いましたが、
これもまた面白いので、やはりアップして
みました。(笑)
次回、リベンジ動画をアップしますね。
tax
2009/11/02 21:57
>ミカミカさん

個人的には、ご飯を持って歩いている時に
伸び上がって、中身を確認している姿が
ツボです。
嬉しそうなので、こっちまで嬉しくなりますね。
(^_^)
tax
2009/11/02 21:59
>YellowDogさん

Zazieは、嬉しくなるとジャンプします。
大輔ちゃんもジャンプしますか!
嬉しくなっている所を見ると、
こっちまで嬉しくなりますよね♪
tax
2009/11/02 22:00
>かめちゃんさん

Zazieは、時々フードに水を入れ始めると
用意が終わったと認識して、
ダッシュでご飯を置く場所に行って待って
います。
なかなか行かないと、また戻ってきて
様子を見に来ます。
可愛いですよねぇ〜。
tax
2009/11/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Zazieご飯 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる