ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まねきZazieダック。

<<   作成日時 : 2009/10/27 20:41   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

オットマンの上で気持ち良さそうに寝ているZazie。




Zazieママが、まねきねこダックのCMの歌をZazieに変換して
遊んでいたので、

こちら


まねきねこダックの夢でも見ているのでしょうか?





まねきZazieダァ〜ク♪




まねきZazieダァ〜ク♪


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まねきZazieダァ〜ク♪
めちゃくちゃ可愛いねぇ〜(*^^)v
菜々ママ
2009/10/28 00:25
3番でZazieちゃんが出てくるんですね。
まねきZazieダァ〜ク、前足が可愛いです(^^)v
YellowDog
2009/10/28 22:42
 ママさんのブログで聞かせていただきました♪
 私も、ミカちゃんのしあわせを〜♪作りましたよー
 Zazieちゃんの手がCMのネコの手の曲がりかたと
同じみたいです。(笑)Zazieちゃん踊って〜
ミカミカ
2009/10/29 00:07
>菜々ママさん

なかなか面白いでしょ!?
菜々凜ダァ〜クも機会があったら
作ってみて下さいね♪
tax
2009/10/29 23:05
>YellowDogさん

家の姉に見せた時に、
1番目から可愛いの連発で、
3番目がザジになっているのを
聞いてくれませんでした。(笑)
tax
2009/10/29 23:08
>ミカミカさん

Zazieママが作ったのでアップする予定は
ありませんでしたが、
Zazieが寝ている姿を見て招き猫状態だったので
取り入れる事に・・。(笑)
普段、カメラを取りに行く間に空気を察知して
Zazieが動いてしまうので、iphoneで撮りました。
tax
2009/10/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


まねきZazieダック。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる