ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ”の”の字

<<   作成日時 : 2009/10/23 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず、ソファーを占領して
気持ち良さそうに寝ているZazieです。
こんな顔をされちゃうと、起こして降りてもらう訳にも
いかないですよねぇ〜。






上から見ると、見事な程の”の”の字に
(”の”の連続で笑った・・w)
なっています。
伊達巻に見えますね♪





朝は寒くなってきたので、
Zazieがくっついて来ると暖かくて良い感じです〜♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『の』の字ですか〜(笑)
黄色いから、はっきり分かりますね。
黒いとただ丸くて「おはぎ」くらいにしか・・・・(^^ゞ
犬がくっついてくると暖かくてほんわかしますよね♪
九州はまだまだ日中は暑いくらいですが、
朝晩はさすがに寒いです。
ベッドで一緒に寝ている我が家は、布団の取り合い(笑)
体も大きく体重も重いので、布団の上で丸くなったら
もう、どかせるのが大変です。
足でもぞもぞ押しやったりしますが、熟睡なんですよ。
野生では絶対に生きていけないですよね(>_<)
ばき
2009/10/24 00:16
 ほんとですね〜「の」です!Zazieちゃんはいろんな字が
書けそうですね。「へ」とか「く」「し」「つ」…(笑)
 夏はピタッとくっつかれると暑かったのですが、最近は
気持ちいいですよね。
ミカミカ
2009/10/24 22:06
Zazieちゃん本当に気持よさそうに(満足そうに?)寝ていますね。
うちも、最近は丸くなって寝ています。
肌寒く感じる朝は、ワンの温もりが嬉しいです。

YellowDog
2009/10/24 23:09
>ばきさん

「おはぎ」・・(笑)
確かに黄色いのは分かりやすいですね。
最近、Zazieの暖かさで暖を取っています。
まだ暖房には早いし・・。(笑)
Zazieは、私が動くと一緒に動くので
まだまだ野生でも生きていけるかな?
無理だろうなぁ〜・・。
tax
2009/10/27 20:45
>ミカミカさん

「とんねるずのみなさんのおかげです」で
やっていたみたいに、Zazieで文字を作って
文章にしてみようかな。(^_^)
なるべく簡単な文字だけで。(笑)
tax
2009/10/27 20:46
>YellowDogさん

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、
どいて貰うのを躊躇してしまいますよね。
ほんと肌寒く感じる朝は、
Zazieが側にいると嬉しいです。(笑)
tax
2009/10/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


”の”の字 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる