ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の散歩。

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の日曜日、いつもとは違う時間帯の夕方に
散歩に行きました。
Zazieも予想外?だったらしく嬉しそうです。

下の写真は、散歩に向かうエレベーターの中です。




少し遠出して、いつもは車で行っている公園まで
行ってみたら、すっかり暗くなってしまいました。




久しぶりに走っている写真を撮ろうと
カメラを持っていきましたが、
こんなに暗いと、さすがに動いている所は撮れなかったので、
止まっている所を撮りました。





今度は、もう少し早めに行って写真を撮ろうと思います。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夕闇のZazieちゃん、綺麗に写ってますね。
こんな写真を撮りたいです。
YellowDog
2009/10/21 22:07
 夕焼けになりかけの空の色がきれいですね。
 Zazieちゃんは、家族でお散歩にいけたこと
を喜んでますよね♪暗くてもいいの〜って!
 
ミカミカ
2009/10/22 15:27
日が暮れるのが早くなってきましたね
うちのあたりは 電灯もあまりないので
早く散歩に行かないと真っ暗です(笑)
黄昏Zazieちゃん かわいさが増してるよ〜
かめちゃん
2009/10/22 23:01
パパがゴルフに行っていなければ早い時間のお散歩いけるんだよ♪
zazie
URL
2009/10/23 09:55
>YellowDogさん

少しでも明るい方を向いて撮りました。
さすがに動いている所は撮れなかったので、
もう少し明るい時に散歩へ行きたいと
思います。
tax
2009/10/23 22:49
>ミカミカさん

写真には撮りませんでしたが
上空にはコウモリが複数飛んでいましたよ。
最近、何処からか引っ越してきたのか
夕方になるとコウモリが飛んでいる
姿をよく見かけます。

Zazieは、とりあえず喜んでいました。(笑)
tax
2009/10/23 22:50
>かめちゃんさん

夕方になると帰宅ラッシュで
車がすごい事になっています。
真っ暗だし、歩道があまりない所に
車がビュンビュンで、良い事ありませんね。
もう少し早い時間帯に散歩に行きたいと
思います〜。
tax
2009/10/23 22:51
>Zazieちゃん

ごもっともです〜。
でもゴルフの練習も、あの時間帯が
空いていて良いのだ。(汗)
tax
2009/10/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


夕方の散歩。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる