ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子取り合戦。

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

油断していると、私が座っているソファーの上に
Zazieが乗っています。
以前は、完全に禁止だったのですが、
ここ最近は、少し甘めですね。




「Zazieちゃん、またソファーに座ってるの!?」と言うと、
寝ぼけ眼で固まっていました。(笑)





Zazieの目線から読み取れるのは、
「あそこにZazieちゃんベッドがあるから、
パパはそっちに座ってよ。」・・と
言っているような感じです。(笑)





何か、Zazieと場所が完全に入れ替わっちゃったな・・(汗)





テレビを寝っ転がってみる場合は、
Zazieベッドは、そんなに悪くないんですけどね。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ザジちゃん、きっとソファーの座り心地いいんでしょうね〜
ホントに完全に占領されてますね(^^)
でも可愛いから私でも甘やかしてしまうかも!!
めぐたん
URL
2009/10/20 05:59
 Zazieちゃんの寝ぼけ顔かわいいなぁ〜
 ドッグベッドは寝心地がいいんですね。
ミカに買ってあげようかしら、そして、私
が寝ることに…(笑)
ミカミカ
2009/10/20 14:45
Zazieちゃん ソファーに座っても
ちゃんとカメさん毛布の上に座るんだから
いいこですよ〜
taxさんは ドッグベッドで(笑)
かめちゃん
2009/10/20 20:28
ドッグベッドも寝心地は良いんでしょうけど、
ソファーに寝るのは、何かと飼い主さんと
同じ行動をしたい・・・ってことなんでしょうか?
我が家もベッドは占領されています(苦笑)
本当は一緒に寝てはダメだって言われてるんですけど(>_<)
普通に枕に頭をおいて寝てたりすると、人間っぽいです。
2枚目〜4枚目の写真、ナイスです(笑)
めちゃ、可愛い〜〜〜♪
寝ぼけて「ぅんん〜〜〜!?」って感じのお顔ですね(*^_^*)
ばき
2009/10/21 07:47
>めぐたんさん

完全に占領されました。(笑)
私がソファーに居る時は、
私の上に乗ってきますが、
先にZazieが乗っていると、
私はZazieのドッグベットに行きます。(笑)
tax
2009/10/21 21:55
>ミカミカさん

Zazieを写真で撮っていたら、
寝ぼけた顔で、しばらく固まっていました。
なかなか可愛かったですよ〜♪

ミカミカさんも、ミカちゃんには
かなり大きめな?ベッドを買ってあげましょう。
大きければ、ミカミカさんも使う事が出来ますね♪
tax
2009/10/21 21:57
>かめちゃんさん

相変わらず、カメさん毛布を使っています♪
以前、近所の人がこのブログを見て、
あのカメさん毛布を売っているお店を聞かれ
ましたよ〜。(笑)

私もZazieちゃんベッドで良い子にしています。(笑)
tax
2009/10/21 21:59
>ばきさん

やっぱり、あんな顔をされてしまうと
ついつい許してしまいますよね。
人の行動をよく観察しているので、
ソファーの上は良いもんだと思っているので
しょうね。(^_^)

寝ぼけた顔も面白いですよね♪
tax
2009/10/21 22:01
taxさんがZazieちゃんベッドに行っちゃうと、
順位が逆転してしまう危険が...(^^;
YellowDog
2009/10/21 22:05
>YellowDogさん

順位が逆転しちゃいますよねぇ〜。
ここは強気にどいて貰おうと・・・
なかなか出来ないでいます。
困ったもんです。
tax
2009/10/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


椅子取り合戦。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる