ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいポーズ?

<<   作成日時 : 2009/10/02 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

いつものスターバックスでリラックスするZazieちゃん。
もうすっかり慣れたようです。




そこで出た、チマチマポーズとは、ちょっと違ったポーズ。
かなり直角に左腕が曲がっています。
しかもチマチマポーズとは向きも違う。
頻繁にやるようだったら、新しいポーズの名前を考えないと。(笑)





この日は、リラックスしすぎで、リードを枕代わりにして
寝ています。(笑)





以前、車で走っていた時に対向車から来る車の助手席の人が
寝ているのは良いんだけど、頭がシートベルトで支えられていました。
上のZazieの写真と同じような感じ。(笑)
それを思い出して笑ってしまいました。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
凛もこのポーズ、よくします!
taxさんのネーミング楽しみにしていま〜す♪
菜々ママ
2009/10/03 14:12
頭がシートベルトに支えられてる・・・
想像して笑っちゃいました(^^)
ワンちゃんと一緒にスタバ、憧れます(^^)
ザジちゃんお利口さんですものね。
めぐたん
2009/10/03 20:37
 スタバの看板娘になる日も近いとか??(笑)
 このポーズ…「直角チマチマ」とか…「チマチマスペシャル」…
 かわいくないなぁ〜
ミカミカ
2009/10/03 22:47
Zazieちゃん〜
かわいいお顔に線がついちゃうよ(笑)
新しいポーズの命名楽しみにしてます。
taxさんのことだから 小笑の命名するんだろうなあ
かめちゃん
2009/10/04 14:41
Zazieちゃん、リラックスしているポーズが可愛いですね。
シートベルトに頭をもたれかけて寝ている人
時々いますよね。(^^)
Zaieちゃん、お顔痛くないのかな?
YellowDog
URL
2009/10/04 21:10
>菜々ママさん

凛トンくんも、このポーズをしてますか。
ネーミングは、菜々ママさんに期待
していたんですけどねぇ〜。(笑)
何か考えないと。
tax
2009/10/05 08:37
>めぐたんさん

シートベルトの人を実際に見た時は
どうなっているのか、
しばらく考えました。(笑)
地元のスタバは、道路沿いにポコンとあるので
比較的入りやすいです♪
tax
2009/10/05 08:38
>ミカミカさん

昨日もスタバへ行ってきましたが、
いつもと違う時間帯に行ったせいか
かなり人が居て、いつもの場所に座れませんでした。
でも、Zazieも大人しくしていたので
問題なしでしたけどね〜。

「直角チマチマ」にするかなぁ〜♪
tax
2009/10/05 08:41
>YellowDogさん

シートベルトにもたれかけている人を
見た事ありますか!(笑)
Zazieも同じ状態になっていましたが、
案外楽みたいですよ!
tax
2009/10/05 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しいポーズ? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる