ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に居る私は。

<<   作成日時 : 2009/09/16 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Zazieのご飯前の様子です。
キッチンに居るZazieママを見るZazieの目が真剣です。
間に居る私には目もくれません。




Zazieちゃん!遊ぼう〜♪
と誘っても、負けません。(笑)




「待て」のコマンドで、ここまで集中できれば
良いんですけどねぇ〜。




昨日も、ナイラボーン取って攻撃がありました。
ナイラボーンがある所へ、一生懸命誘導しようとしている
姿を見ていると可愛いですね。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、Zazieちゃんの真剣な眼差し!
この瞬間って、いちばん集中している時じゃないですか〜?
ウチもそうですがフタリのご飯準備の時の眼差しは凄いものがあります!
4つのお目々に刺されそうです(笑)
菜々ママ
2009/09/16 08:40
 くふふっ、1枚目と2枚目のお写真の手が〜
手長Zazieちゃんになってます(笑)
 誘導しているときって、一所懸命目をみて
「こっちなの、こっちなの」って目で語るの
でかわいいですよね。
 
ミカミカ
2009/09/16 10:32
ご無沙汰しております♪
ザジちゃん久しぶりに見ましたが・・大人びた顔をしてきましたね♪
またちょくちょくお邪魔させてもらいます♪
まこ
2009/09/16 19:59
Zazieちゃん集中してますね♪
うちも、ご飯の前は自分からお座りして、
ご飯のある方向を見つめています。
YellowDog
URL
2009/09/16 23:40
パパさんの誘いにのらないZazieちゃん
すごく集中してますね
トビは ごはんが欲しいとき
私の視線にわざと入ってきて おすわりします
変なところだけ賢いの・・・
かめちゃん
2009/09/17 12:25
>菜々ママさん

すごい集中力ですよね。
近くで寝っ転がって写真を撮ろうとすると
よく踏まれます。(笑)
2つの目でも大変なのに4つの目となると
かなり大変ですね。(笑)
tax
2009/09/18 08:25
>ミカミカさん

手長Zazieになってますね。(笑)
誘導してきている時に、
そこであえてカッパちゃんを取ってあげると
見向きもされません。
可愛そうなカッパちゃん・・・。(笑)
tax
2009/09/18 08:26
>まこさん

お久しぶりです〜♪
家に居ると気がつかないですが、
凄い勢いで成長していますよ。
とうとう30Kg台になってしまいました。
ジャックちゃんも、ワイルドに成長
しているかな?
tax
2009/09/18 08:28
>YellowDogさん

家は、キッチンからZazieのご飯置き場まで
歩くのですが、その途中で人の様に
立ち上がって、フードボールの中を覗いて
きます。きっと、何が入っているのかな?って
確認しているのでしょう。
毎回、中身は同じなんですけどね・・。(笑)
tax
2009/09/18 08:30
>かめちゃんさん

私がご飯をあげる当番の時は、
Zazieと遊んでいる最中に、
「Zazie!ご飯食べる?」と言うのを
きっかけに用意するのですが、
最近は、遊んでいる最中にZazieと言った
だけでご飯だって、うすうす気がついて
いるみたい。賢いですね。(笑)
tax
2009/09/18 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


間に居る私は。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる