ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑い。

<<   作成日時 : 2009/09/14 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり秋らしくなってきましたが、
まだまだ日中は暑いですね。
夕方になって涼しくなるまで、待機中のZazie。




早く涼しくならないですかねぇ〜。
と背中で訴えています。(笑)

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんの後ろ姿、大きくなった気が
します。
 もし、私がこびとさんみたいに小さかった
らZazieちゃんの背中を滑り台みたいにすっ〜
って滑ってみたいです。気持ちよさそう〜(笑)
ミカミカ
2009/09/14 16:47
今日は暑かった!  昨日も‥‥‥
でも一昨日は涼しかったよね?
あらら  これじゃあ 人間も気温の変動についてくのが精一杯です。

ザジちゃん もう少ししたら 待ってました!の季節だからね〜〜〜。
taxさんも ロングの散歩覚後で いまから準備♪
たのしいぞ〜〜〜!!!!
かすみ
2009/09/14 22:33
>ミカミカさん

こびとだったら、Zazieの背中で
スキーが出来そうですね。(笑)
楽しそうですが、下に到達した瞬間に
Zazieのぱっくん攻撃がある事を
忘れずに・・。(笑)

コメントが3つ同じのが入っていたので
削除させて頂きました。
tax
2009/09/15 08:23
>かすみさん

日曜日は、お部屋の中に居ると涼しく
感じたのですが、外は暑かったです〜。
夕方まで我慢、我慢。
今週末は、私の用事で都内に出かけるので
Zazieも一緒につれていく予定です。
楽しみです♪
tax
2009/09/15 08:25
昨日の昼間は、暑かったですものね。
でも夕方になるとかなり過ごしやすくなりましたね。
YellowDog
2009/09/15 23:05
>YellowDogさん

夕方は、暑くもなく寒くもなく
散歩するにはちょうど良い感じですね。
Zazieは、散歩から帰ると少し暑そうでした。
犬と人間の感覚は、微妙に違うのかな。
tax
2009/09/16 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


まだまだ暑い。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる