ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー。

<<   作成日時 : 2009/09/10 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

赤に茶色だと、何か秋っぽい感じがします。




丸まって寝ているZazieが、
何だか栗に見えてきた。(笑)




Zazieに栗ですって!!ってチラっと見られました。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝晩涼しくなって秋なんだなぁ〜って感じ
ます。
 Zazieちゃんも秋の用意ですね(笑)
 栗!Zazieちゃん栗ってなんだか知ってま
すか?おいしいですよ〜
 ちなみにミカは栗が好きです…
ミカミカ
2009/09/10 12:28
>ミカミカさん

秋の気配を感じますね。
コンビニのパンにも栗を使ったものが
増えてました。(笑)

Zazieはまだ栗を食べた事がありません。
どんな反応をしめすのかな?
機会があったら試してみますね。
ミカちゃんは、栗を食べるのかぁ〜。(^_^)
tax
2009/09/11 08:05
Zazieちゃん丸まって、寝ている姿を見ると秋を感じますね。
栗といえば、甘栗を食べ始めると無口になる気がします(^^)
YellowDog
2009/09/12 10:33
>YellowDogさん

栗に見えた&クロワッサンにも見えますね。(笑)
甘栗を食べると無口になりますが、
蟹も無口になりますよねぇ〜。
tax
2009/09/14 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


カラー。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる