ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2009/09/09 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末は、久しぶりにスターバックスへ行きました。
涼しかったのでZazieも一緒です♪
新メニューがあったので、迷わずそれを食べてみる事に。




食事中Zazieは、定位置?の椅子の下に潜り込んでます。




テーブルの上にある物を、興味深く見ている姿に
やられそうになりますが、ぐっと我慢。(笑)




Zazieとスターバックスへ一緒に行くと、
Zazieを近くでみたい店員さんが、注文したものを持ってきて
くれる事があります。
今回も、持ってきて貰ったのですが、
頭の中が真っ白になったのか?これはセントバーナードですか?と
言われました(爆)

そんだけZazieが大きく見えるって事かもしれませんね〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、憧れのスタバですね(^^)
Zazieちゃん一緒に居られて嬉しそうですね。
うちも少しずつ、店の外で食べれるところで
大輔も一緒にしているのですが
スタバはまだまだ無理みたいです。
YellowDog
2009/09/09 23:17
 えっ???あの〜Zazieちゃんは、ラブなんですけど??
セントバーナードとは結構違いますよね??あわわ…
 「今日は何食べてるですか??」ってかわいいお顔で
見上げられたら困っちゃいますね!
ミカミカ
2009/09/10 01:24
>YellowDogさん

家もお客さんが沢山いたら
まだまだ行けないと思いますが、
家の近くのスタバの外は、
誰も居ない事が多いので、
チャレンジしています〜♪
tax
2009/09/10 08:19
>ミカミカさん

店員さんは、頭をフル回転させて
犬種を言おうとしていましたが、
出てきたのがセントバーナードだった
のでしょうね。(笑)
まあ、ニコニコしながら来てくれるだけ
ありがたいです。(^_^)
tax
2009/09/10 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりに。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる