ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚き。

<<   作成日時 : 2009/09/07 08:25   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

週末は、プリズンブレイクと24のレンタルが出るって言うんで、
朝からレンタル屋さんに借りに行きました。
さすが海外人気ドラマだけあって、
開店前に行列が出来ていました。
お店に着いたのが少し遅くなって、行列の最後尾でしたが、
何とか借りられる範囲内だな・・と思って待っていると
間もなく開店!

すかさず行列について行き、DVDコーナーへ。
そこで店員が、「嵐のお客さまは、整理券を配ります」
・・・混んでいたのは、そのせいだったのね。
なぁ〜んだと思い、海外ドラマコーナーへ行くと
プリズンブレイクも24もレンタル中・・。(汗)
どうやら昨日、出たみたいです。

店員に、「今日出るんじゃなかったの?」と聞いてみると
返却されたDVDがあったので、かろうじてレンタルする事が出来ました♪


家へ帰り、Zazieと一遊びしてからプリズンブレイクを見る事に。




そして、夜はZazieにはお留守番をしてもらって、
ラーメン屋さんへ行く事に。

Zazieにはお留守番してもらって・・。

Zazieにはお留守番してもらって・・・・。

Zazieにはお留守番してもらって・・・・・・。



Zazie : えっ!?(汗)







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんが、驚いている〜(^^)
きっと、Zazieちゃんの心の中では、
エコーがかかって聞こえたんでしょうね。
YellowDog
URL
2009/09/07 23:24
最後の顔が何とも言えず良いですね(笑)

プリズンブレイクも24も良いですね。
ちょうど観ながら
自分のところのブログを書いていて
ここにコメントを書いているところで
プリズンブレイクシーズン3の
最終話が終わったところです(笑)
Ein
2009/09/08 00:32
 「嵐」ってここのとこすごい人気ですよね〜DVDも
並ぶほどなんですか…知らなかったです。
 Zazieちゃんの「えっ!?」のお顔が。ほんとに「お留
守番!うそでしょう〜」と言ってるみたいですね。
 
ミカミカ
2009/09/08 00:37
>YellowDogさん

何か驚いた顔って、他の動物に見えますよね。(笑)
お留守番は、わりとすんなり受ける感じですが、
ナイラボーン取って攻撃は、そう簡単には
やめないです。(笑)

tax
2009/09/09 08:22
>Einさん

プリズンブレイクと24を見ていますか♪
プリズンブレイクは今回ので最後らしいし、
24も、映画化するかもしれないけど、
今回のシーズンで終わりみたいですね。
残念だなぁ〜。
tax
2009/09/09 08:24
>ミカミカさん

嵐で並ぶとは思いませんでした。
でもレンタルの所に並ぶって事は、
DVDのレンタルですよね?
買うまでも無いって感じなのかな?
tax
2009/09/09 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


驚き。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる