ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグベッドの使い心地。

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

新しいドッグベッドの使い心地は良いようです。
サイズも丁度良いかな。




下からのアングル。
思ったよりも段差がありますね。




ベッドの上のZazieを写真を撮りつつ
ずっと見ていたら、
遊んでモードになりました♪




今日もナイラボーン取って!攻撃に耐えてます。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 なるほど〜ドッグベッドは寝心地がいいんですね〜
大きめのものを買って、私、お昼寝のお友達にして
みようかなぁ。ミカに占領されちゃますね。
 
ミカミカ
2009/09/05 23:54
Zazieちゃん専用の扇風機があるんですね
羨ましいなあ
ドッグベッド 購入したら人間ようになりそう
ソファーは トビが占領(笑) 
かめちゃん
2009/09/06 12:29
Zazieちゃんドッグベット、気に入ってよかったですね。
だんだんワンにも過ごしやすい季節になってきたようで、
うちも「遊んで攻撃」が激しくなりつつあります。
YellowDog
URL
2009/09/06 22:17
>ミカミカさん

私も、Zazieに貸して貰って
上に乗ったりしていますよ〜。
私が乗っていると、Zazieは違う場所へ
歩いて行きます〜。
tax
2009/09/07 08:28
>かめちゃんさん

寝っ転がるには、ちょうど良いんですよね〜♪
このさい、ソファーを明けわたして
場所を交換・・・しないように
気をつけます。(笑)
tax
2009/09/07 08:29
>YellowDogさん

動きやすくなってきたので、
遊んで攻撃が激しくなってきましたが、
自分が遊んで欲しいオモチャじゃないと
嫌みたいです。
まさに、これじゃないロボ状態・・。(笑)
tax
2009/09/07 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ドッグベッドの使い心地。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる