ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の場所。

<<   作成日時 : 2009/09/30 08:21   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、ソファーに乗る事が増えているZazieですが、
あくまでZazieの場所は、自分専用のドッグベッドの上です。

今日は、ちゃんと自分の場所にいます。(^_^)




それで良いと思いつつ、Zazieの様子を見ていると、
ソファーの上に座っているZazieママの方を見て、
「あっ!私の場所にママが座ってる!!」と言っているような表情を・・(笑)




Zazie:「やれやれ・・どうやってあのソファーを奪い返すかな・・」





そして出た答えが、押しのけて座る・・。(笑)
熱い戦いは続く。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ママさんとZazieちゃんのいす取りゲーム
ですね(笑)それをみているパパさんくふふ…。Zazieちゃん、最近パワーあるみ
たいですよね。ママさんがんばれ〜!
ミカミカ
2009/09/30 11:36
押しのけて座る・・・・その感じよ〜く分かります(笑)
うちは、ユールがどすこい感があります。
どーんと体重を乗せて寄りかかってこられると重いんですよね。
Zazieちゃんは骨格がしっかりしてそうですし、太ってる感じは
しませんけど、体重は重いんですね!?
ばき
URL
2009/09/30 12:46
ザジちゃん
やっぱり ソファーの心地よさ 知っちゃいましたね〜〜♪
押しのけ作戦か〜〜?
まだまだ 甘い!
これから 知恵比べですね……
っていうか? 可愛さに負けるんだろうな〜〜 taxさんが!
かすみ
2009/09/30 21:57
たまにEinが椅子に座っている
写真を載せたことがあるのですが
誰かが座っていると鼻で
押してきますね〜(笑)

Ein
2009/09/30 22:44
静かに熱い戦いが繰り広げられるわけですね(^^)
なんだか微笑ましい光景を想像しました。
YellowDog
2009/10/01 20:27
>ミカミカさん

何か最近、一生懸命上ってくるんですよ。
ジャンプじゃなくて上るって感じ。(笑)
昨日は、席を立った後に戻ってみると
Zazieに占領されていました。
どいて貰うと、そそくさとクレートに
入っていきました。
何か可愛い・・。(笑)
tax
2009/10/02 08:27
>ばきさん

Zazieは、見た目はそんなに大きくありませんが、
わりと重いです。
しっかりと良い筋肉が出来ているのかも
しれません。
でも機敏ではなくて、鈍くさい感じです。(笑)
tax
2009/10/02 08:29
>かすみさん

しっかり可愛さに負けています。(笑)
一生懸命上ろうとしている所を
駄目とは言いにくいですね。(笑)
tax
2009/10/02 08:30
>Einさん

鼻で押してくる・・(爆)
いずれ私もZazieに
鼻で押し出しを食らうのかな・・(笑)
足蹴りされた事はあります。(笑)
tax
2009/10/02 08:32
>YellowDogさん

しずかな戦いが繰り広げられています。(笑)
駄目って言うと言う事を聞くから
良いのですが、ナイラボーン取って攻撃の
圧力が凄いんですよねぇ〜。
tax
2009/10/02 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


自分の場所。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる