ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似してる?

<<   作成日時 : 2009/09/29 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

リビングでは、いつもリラックス?だらけて?
ソファーで寛いでいる私ですが、
ひょっとしたら、Zazieはその姿を真似しているのかな?




Zazie : ご飯まだぁ〜!?




このスタイルでテレビでも見始めたら
本物だな・・・。(笑)

ソファーに乗るときに、飛び乗っていたZazieですが、
最近は、慣れてきたと言うのもあってか、
まずは前足をソファーにかけて、
その後、後ろ足を上手に乗っけています。
たまにからぶって後ろ足がヒクヒクしていますけどね〜。(笑)
あれ?ソファー禁止のはずじゃ??


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、きっとZazieちゃんはパパの真似をしているのかも!(笑)
少し涼しくなって来たのでソファが気持ち良いのでしょうね♪
でも、あれっ??
私も最後の文章が頭に浮かびました〜(爆)
気にしない!気にしない!(笑)
菜々ママ
URL
2009/09/29 09:22
そうそう ソファー禁止でしたよね(笑)
Zazieちゃん 新しいベッドはどうしたのかな??
かめちゃん
2009/09/29 13:55
 こんなにソファーでくつろいでいると、禁止
事項を忘れてしまいますよね。
 だって、違和感ないですものね(笑)
 Zazieちゃん、ご飯食べたいですか??じゃ、
ママのお手伝いしてくださいね〜
 
ミカミカ
2009/09/29 16:54
記事を読み始めて、ソファー解禁だと思いました。(^^;
Zazieちゃん、ソファーでリラックスしてるし
全然違和感が無いですものね(^^)

YellowDog
URL
2009/09/29 23:45
>菜々ママさん

Zazieのドッグベッドも
気持ち良いんですけどねぇ〜。
暑い時は、風の通り道を陣取っていましたが、
涼しくなってきたので、ソファーの上の方が
居心地が良いんでしょうね♪

やはり甘えてくるのを押さえられない
気がするので、気にしないように・・(笑)
tax
2009/09/30 08:25
>かめちゃんさん

新しいベッドもちゃんと乗って寝て
ますよ〜。
昨日は気がついたらZazieがソファーの上に居て、
私がZazieのベッドの上に足を乗せて
寝ていました。(笑)
tax
2009/09/30 08:26
>ミカミカさん

そうそう。違和感がまったくありません。
ソファーの乗り方も上手になってるし・・。
私がZazieのベッドの上で寝ているのも
違和感がありませんが・・・。(笑)
tax
2009/09/30 08:27
>YellowDogさん

もう解禁しちゃおうかな・・。(笑)
でも、30KgオーバーになってきたZazieが
ソファーの上に居る私の上に乗ってくると
可愛いけど、かなり苦しいです。(笑)
tax
2009/09/30 08:29
うちはソファーは無いのですが、ベッドが最初は禁止でした。
でも・・・・だんだんと甘くなってきてしまい、今では
2頭ともベッドの上で寛いで寝ています。
やっぱり人間の側がいいのかも知れませんね。
私も横に犬がいて、テレビを見ながら撫で撫でしてたら、
すぐに爆睡することでしょう(苦笑)
犬のぬくもりを感じてると眠くなりますよね♪
ばき
URL
2009/09/30 12:31
>ばきさん

昨日は、ソファーの上に居る私の上に
Zazieは乗っていました。
可愛くてどいて貰えないんですよね〜。
この時期、とくに暖かくて良いですね。
でも重い・・。(笑)
tax
2009/10/02 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


真似してる? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる