ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieが小さい頃に、何回か行った事がある大きな公園へ
行ってきました。
Zazieが小さい頃は、あまりにも大きい公園で、
途中で歩くのが嫌になり、
座り込んでしまった思い出の公園です。
Zazieは覚えているのだろうか!?

連休中と言う事もあり、沢山の人が公園に来ていました。





ランチは、行く途中で買ってきたマクドナルドのハンバーガーです。
しばらくの間、Zazieはベンチの下に潜り混んで楽しそうに
遊んでいましたが、
ポテトの香りに釣られて出てきました〜。





これだけ真剣に見つめられると、
あげない訳にはいかなくなり・・(汗)
まあ、連休中のサービスって事で・・(笑)
Zazieは、ポテトを貰いました♪





お水も飲んで、後半戦出発〜♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、ポテトゲット、良かったね。(^^)
公園では楽しく遊べたのでしょうか。
後半が気になります。
YellowDog
URL
2009/09/23 21:39
Zazieちゃん
マクドナルドのポテト食べたんですね。
サービスですか
しかし塩分が多いものなどは
気を使いますよね〜
真剣になるぶん困りますよね(笑)


Ein
2009/09/23 22:53
マックのポテトおいしかったかな?
病み付きになったりして(笑)
私はマックのポテト好きなんですが
最近では全部食べられません
年かなあと思ってしまいます(涙)
かめちゃん
2009/09/24 11:06
 Zazieちゃん、公園覚えてましたか?? 
 って、ポテトの香りのほうが〜(笑)
 これから、紅葉をみながらランチやおやつ
もいいですね。
ミカミカ
2009/09/24 11:56
>YellowDogさん

後半は、大した内容じゃないんです。
ただ単に写真整理が間に合わなくて
2分割に・・スンマソン。

ポテトは美味しそうに食べてましたよ。
塩分が強いので1本だけね♪
tax
2009/09/24 23:00
>Einさん

あまりあげすぎると、癖になりそうなので
1本だけあげてみました。
Zazieも満足そうでしたよ〜。
問題は、私達が食べている間は暇なので
土に転がっている雑草をむしったりしていました。(笑)
tax
2009/09/24 23:03
>かめちゃんさん

私はまだ?ポテトを全部プラスZazieママが
残した分を完食しています。(笑)
さすがに冷めたポテトは急激にまずくなるので
全部食べれませんけど・・って、
しっかり食べてました。(笑)
tax
2009/09/24 23:04
>ミカミカさん

公園は覚えていたんですかねぇ〜!?
以前、もう歩きたくないです!!って
だだこねた公園なんですけどね。

色んな家族が公園に来ていておのおの遊んで
いました。
見ていてほのぼのとしますね♪
tax
2009/09/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


リベンジ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる