ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許の更新。

<<   作成日時 : 2009/09/21 09:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、運転免許の更新に行ってきました。
比較的、人があまり居なかったので、
待ち時間があまりなく、助かりました〜。





Zazieちゃんも、道路交通法に興味があるようです。





Zazie : どれどれ〜。勉強しちゃいますよ〜♪






Zazie : わぁ〜ん・・。字が読めません・・・。(T_T)





どうやら勉強するのは諦めて、車の運転は私に任せるようです。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん
運転はパパさんに任せましょう
Zazieちゃんは クラクション担当で(笑)
すぐに免許更新できたということは
パパさん ゴールド免許かな?
かめちゃん
2009/09/21 12:21
免許の更新お疲れさまでした。
私の場合、視力検査でいつもドキドキです。
Zazieちゃん、本当に本を見て驚いているように見えますね(^^)
YellowDog
URL
2009/09/21 21:57
 免許の更新て、いつも交通事故のビデオみせられて帰りは
なんか、ネガティブな気分になってしまいます。
 Zazieちゃんは「こっちですよ」ってナビしてください。
 
 
 
ミカミカ
2009/09/22 01:00
更新お疲れ様でした・・・
ザジちゃん勉強しようという姿勢には感心です。
諦めた時の顔が爆笑です(笑)
まこ
2009/09/22 19:14
>かめちゃんさん

すぐ更新できましたが、
免許はブルーラインです。
また次回もブルーが確定しています。(爆)
この制度になる前は、全然点数が引かれなかった
のですが、何故か最近は定期的に何かある・・。(笑)
tax
2009/09/22 20:20
>YellowDogさん

私は眼鏡を掛けてませんが、
だいぶ視力が低下しています。
検査の時に、分かりませんと1度答えました。
まあ、何とかなったので良いですが・・。
今後心配です〜。
大型免許の人は、視力で引っ掛かると中型まで?
ランクが下がってしまうようですね。
tax
2009/09/22 20:21
>ミカミカさん

免許センターからの帰り道の途中まで
超安全運転になってしまいますが、
気がついたら、いつもの運転に戻ってますね・・。

Zazieにナビ係を任せると、
毎回ナイラボーンがある所に行きそうで
困ります。(笑)
tax
2009/09/22 20:23
>まこさん

安全運転の本をZazieに見せたら
興味津々でした。
読むのではなくカジる事に関してですけどね〜。(笑)

諦めた時の写真を撮っていた時に
自分でも笑ってしまいました〜。
tax
2009/09/22 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


免許の更新。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる