ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファーの上に。

<<   作成日時 : 2009/09/18 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ソファーの上に、大きなクロワッサンが
落ちているのかと思ったらZazieでした。(笑)




見事にスッポリとおさまって寝ている所が可笑しいです。
まるでZazieに合わせて作った様な感じ。





パソコンと一緒に写っていると、
徹夜作業で疲れて寝てしまったプログラマーみたいですね。(笑)




それにしても、ぐっすりと寝ています。
良い夢でも見ているのかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 そうでしたか〜Zazieちゃんプログラマーさん
だったんですね、キャハハ!
 Zazieちゃんにぴったりサイズのソファですね。
あれ??Zazieちゃん専用でしたっけ???
ミカミカ
URL
2009/09/18 15:34
ソファーで寝てる姿良いですね〜

今回久しぶりにZazieちゃんの背中を見て
改めて思ったことがあるのですが
うちのEinより毛が多いというか
しっかりしている気がするのは
私の気のせいでしょうか?
単に色の違いでしょうかね〜。
Ein
2009/09/18 22:56
Zazieちゃん、ソファーの上に居ても
全然違和感がありません。(^^)
今日もお仕事お疲れ様でした〜
って違いますね。(^^;

YellowDog
URL
2009/09/18 22:58
>ミカミカさん

Zazieは頭の中で、
私を上手に動かすプログラムを組んでいる
のかもしれませんね。(笑)

あのソファーは、Zazieちゃん用では
ないんですけど・・とほほ・・。(笑)
tax
2009/09/21 10:00
>Einさん

Zazieは、比較的ストレート的な毛並みです。
同じラブでもカールしている様なラブも
いるので、それぞれ違うようですね。
EinちゃんとZazieを比べると(写真上ですが)
Zazieのが色が濃い感じかなぁ〜。
色が濃いから、しっかりして見えるかも?
tax
2009/09/21 10:07
>YellowDogさん

ほんと違和感が無いんですよ。
あれ!?何処に行ったかな?と思って
探すと、あの場所にピッタリおさまって
寝ています。(^_^)
だいぶ気に入っているようです。
tax
2009/09/21 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ソファーの上に。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる