ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手。

<<   作成日時 : 2009/09/03 08:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieが暇そうに寝ているので、
手を取ってみました。

あまりやる気がなさそうな顔です。(笑)




大爆笑・・と言いたい所ですが、
たんなる大あくびです。(笑)




仰向けになって、されるがまま状態に〜。
じゃれ合う様に、ふがふが噛もうとしてくる所が
可愛いですね。




たまに、私からもZazieママからも同時に攻撃されて、
どうして良いんだか分からなくなってきて、
オットマンやソファーの上に飛び乗ったりしています。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんが大きくあけたお口に
食べ物いれてあげたいなあ(笑)
パパさんとママさんから同時に遊んでもらえると
テンションあがってしまうんでしょうね〜
かめちゃん
2009/09/03 12:58
 Zazieちゃんやる気がなさそうにみえて実は、
ちょっかい出してもらってうれしいんでしょう
ねー。パパさんママさんふたりからだったら、
テンションMAXですよね(笑)
ミカミカ
2009/09/03 15:31
暇そうだったので‥‥‥
だれ??(爆)

ほらほら  オットマンがソファーに格上げ!
かすみ
2009/09/03 21:38
Zazieちゃん、大あくびのお顔が可愛いです(^^)v
パパさんママさんからの同時攻撃で、
オットマンにも載っちゃうんですね。
もう、載っても怒られなくなったのでしょうか(^^)

YellowDog
URL
2009/09/03 23:06
>かめちゃんさん

あんなに大きな口を開いていると、
何かお菓子を入れたくなりますね♪
Zazieは、みんなで笑っていると
Zazieも訳も分からず嬉しくなって、
凄い勢いで尻尾を振ってます。(笑)
tax
2009/09/04 08:28
>ミカミカさん

本当にちょっかい出して欲しくない時は、
かろうじて、尻尾だけ振ってます。(笑)
しかもあまりやる気のない尻尾の
動きです。(笑)
tax
2009/09/04 08:30
>かすみさん

オットマンは、やばいですね・・。(笑)
今の所、通常の生活時には乗ってないので、
かろうじて人用として機能しています。(笑)
tax
2009/09/04 08:31
>YellowDogさん

大あくびの時は、マイケルジャクソンの様に
ア〜ウ!って言ってます。
近くで真似してア〜ウ!って言うと、
ぱくんと鼻をやられます。(笑)

オットマンの上に常駐するようになったら
少し乗らないようにしないといけないかなと
思いますが、すぐに下りるので微妙な
判定基準になってます。(笑)
tax
2009/09/04 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


握手。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる