ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うまうま」な顔

<<   作成日時 : 2009/08/11 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まるで眠っているかのような顔をしていますが、
氷を食べている所です。
クーラーがきいている部屋とはいえ、
あつい日の氷は、格別のようです。(笑)




この、うまうま顔をみていると、
こっちまでニコニコしてきちゃいますね。(^_^)




長い間、氷を口の中に入れていたので、
舌が冷えてきたようです。(笑)




キーンと頭が痛くなっているのか聞いてみたいですね。(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おいしいお顔してますね(笑)
 ミカも氷は大好きですよ。しばらく転がして
遊んでます。
 広げた両手がかわいいです♪手かな??
ミカミカ
2009/08/11 16:53
最初の写真、文章を読むまでは寝ているのかと思いました!
氷食べるんですね!?
しかも冷た〜いって可愛らしい顔(^^)
めぐたんとこのワンズも試してみよう!
めぐたん
2009/08/12 21:00
>ミカミカさん

ミカちゃんに氷をあげるとしたら、
小さくしないと口に入らないかな!?

Zazieは、最近胸板が厚くなってきたみたいで、
横幅が出てきました。
なので、あのポーズになる事が多いみたいですよ♪
tax
2009/08/13 09:29
>めぐたんさん

氷は好きみたいです。
冷蔵庫を開ける音がすると、氷!?って
感じの顔をしていますよ。
バリバリ良い音させて食べるので、
自分も真似したくなります。(笑)
tax
2009/08/13 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


「うまうま」な顔 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる