ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変なのは

<<   作成日時 : 2009/08/10 08:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おパンツ姿も、だいぶ見慣れてきました。
Zazieもあまり嫌そうでは無いので良いのですが、
パンツがずり落ちてきちゃいます。




大変なのは、おしっこをさせるタイミングが難しいって事ですかね。
パンツを脱いだ時にしてくれれば良いんだけど・・。

こればかりは仕方ないですね。




最近、ベランダにセミが居る事が増えてきました。
こっちが動くと、急に羽ばたいて行くので
びびります・・。
先日は、Zazieがセミを咥えたようで〜(汗)
早くセミの時期が過ぎて欲しいです。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 確かに、おパンツさんをはいていると安心
ですが、おトイレのタイミング難しいですね。
 蝉って夜中もホント元気ですよね…。
 夏バテしないんか??って思います(笑)
ミカミカ
2009/08/10 16:13
うちもセミを咥えちゃうので困ります。
特に、弱って庭に不時着したセミは
大輔の格好の標的になるので、見つけ次第
退去して頂いています(^^;
YellowDog
2009/08/10 22:16
>ミカミカさん

いつもは、ひと遊びした後に急に思い立った
ようにトイレに行くのですが、
ダルダルなので、なかなか思い立ってくれない
ようです〜(笑)

セミの夏バテ・・確かに(爆)
ある意味、道端で転がっているのは
夏バテしているのかも・・(笑)
tax
2009/08/11 08:19
>YellowDogさん

大輔ちゃんも、セミにいっちゃうようですね。
あの急に飛び立つ音は、
怖くないんですかねぇ〜・・。
私はいつまで経っても慣れません。
小学生時代の時は平気で捕まえたり
していたんですけどね。
tax
2009/08/11 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


大変なのは ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる